大洗海楽フェスタ行ってきたよ&トレック ドマーネ感想

今年の一月末のロードバイクの購入をしまして、先日100Kmのサイクリングをしてきたのでその感想を書いてみようかと。購入したのはトレック ドマーネ4.1。ドマーネ4.3かリドレー フェニックスSLかと悩んでいたのですが、ワイズさんで年度末?セールをやってい…

久しぶりに更新

たまにはコス画像の更新でもしてみました。あまり画像をとっていなかったなあと。いや結構枚数は撮ったのだけど掲載許可を貰ったかどうかわからなくなったので。。。自分撮りと確実に掲載okの方々のだけのせてます。 この夏コミの画像

6/22あやちライブに行ってきた

先日6月22日に竹達彩奈バースデイライヴわんだふるバースデイ!に行ってきたっす。

5/31ビルドファイターズ合わせ

先日TDCにて、久しぶりのコスイベ参加してきました。冬コミ以来だから半年くらいですかね。セイくん:りりめる嬢、レイジ:カロ氏、ラルさん:ジャッキー氏、アイラ:タマさん、フェリーニ:hiko氏、名人:マロ氏、マオ:じぇむし

5/11プチミレライブ行ってきたよ

自転車往復55kmの旅。先日プチミレディのライブに行ってきました。 正式な公演名はキュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ 〜泡に代わってしゅわしゅわよ!〜チケット全然取れなかったんですが昼の部の追加公演があり、何とかゲット。場所はTDC。…

弱虫ペダルスタンプラリー

先日4/2 佐倉で行われている弱虫ペダルのスタンプラリーに行ってきたっす。先月上旬から行われていて気にはなっていたんだけど、休みの日の度に雨にたたられてズレズレになっちゃいました。

新年からいろいろ

久しぶりの更新。スマホに残っていた画像を漁って、1月〜最近まで何をしていたか載せてみる。 1月上旬サンクスでガルパンフェアをやっていたので飯やらスイーツやらを買っていた気がする。

ガルパン聖地巡礼

ちょっと前ですが去年11月30日に大洗へ行ってきました。自転車で2回目の遠征です。とりあえず大洗につくだけで満足してしまうので、現地で遊びたいなら車か泊まりで行くべきだなと。あんこう鍋食べられなかったのでシーズン中に行っておきたいですね。

冬コミ+となコス

年末恒例の冬コミととなコスに行ってきました。今回は1日目と2日目に参加してきたっす。と言っても2日目は知り合いのレイヤーさんのに会ってきただけなので参加20分くらいww ひこ氏と弱ペダ合わせしてきたっす。写メしかないんで誰か画像プリーズw

9/15ガルパンスタンプラリー

先週9/15に茨城空港へガルパンスタンプラリーをしに行ってきたっす。当日はあいにくの雨と言うかそろそろ台風来ますよという状況。時々すんごい雨風になり結構ドキがムネムネ。 さて茨城空港と言うか百里基地到着。やっぱ百里といえばファントムだよねwしか…

8/24あの花祭行ってきたよ

8月24日に秩父はあの花祭に行ってきたっす。 当日は天気予報は雨っぽく、どうしようか悩み所だったんすが出撃。結局現地では降られず。良かった良かった。

今年もコミケに顔出してきました。まあお祭りだし。去年は3日完走しましたが、今年は2日目3日目のみ。暑かったし無理しない方がいいですw企業ブースの大型あっかりーん。存在感ないキャラが凄い存在感ww※ コス画像の方は2日目3日目順番ごっちゃです。

電車の友

画像は先月くらいに行ったグッ鉄の俺いもカフェ。俺いも最終巻読み終わったっす。うーんドキドキした。こんなにドキドキしたのはair/まごころを君にで2号機が喰われてるシーン以来かもww結局は桐乃ENDでした。まあ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だし…

6/23あやちのライブ見に行ってきた

ナナナナンバーワンの映像の橋ってどこにあるんだろう? 聖地巡礼ww えーと、まず6/23 あやち誕生日おめでとうつうわけで竹達彩奈“apple symphony” the Liveに参加してきました。場所は東京ドームシティホール。個人的にはsphereのライブ以来です。 meets(…

LoveLive合わせ(を見に行く)

知り合いのレイヤーさんが合わせをすると行ってたので見に行ってきました。カメコでもなく特にお手伝いするわけでもなく、本当ウロウロするだけwwすばら!!華やかで良いよね。堪能させていただきました。

4/27あやひーライブ

餃子旨かった!正嗣混んでて入れなかった、残念!以前ハルカスのライブで宇都宮に行った時また来たいと思ってたんだけど、あやひーのライブツアーでも宇都宮があったんで、横浜ではなくこちらに参加してきました。最初はGW初日って事もあったんで道混んで…

2012春から

なんかほとんど更新してなかったコスイベ画像をまとめてあげてみた。

ガルパン聖地巡礼

4/12にガールズ&パンツァー聖地巡礼へ大洗に行ってきました。ちょっと着いた時間が遅かったので大洗駅周辺しかウロウロ出来なかったww

ガルパン聖地巡礼

ガールズ&パンツァーの聖地巡礼ということで大洗に行ってきたっす。車で3時間くらいかかったのかな。まあメンバーと合流するために迂回したんで、実質的には東京から2時間くらいすね。高速で水戸や大洗の標識が出るたびにテンション上がるっす。

ガルパン聖地巡礼

さる3/16に茨城県は大洗へ行ってきたっす。素材を貰ったのでとりまgifアニメってみたw詳細レポは後日

ワンフェス行ってきた

2/10に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルを見に行ってきました。おとなりではアイマスのライブが行われてたみたいすね。海浜幕張周辺がオタクの巣窟に。とりま撮って来たのをのせてみました。

看板

以前アキバに行った時ハルカスの広告があったので撮ってきた。 撮った時は気付かなかったけど、これ夏のあるよねw

ハルカスライブに行ってきたよ

1/20 戸松遥 Second Live Tour Sunny Side Stage!に行って来たっす。たまには首都圏外のライブを見るのも面白いんじゃないか。じゃあ餃子食べに行こうと宇都宮へ。東京からだと車で2時間くらいですかね。思ったより遠くなかった。首都高湾岸を抜ける横アリ行…

あけおめ〜ことよろ〜

久しぶりの更新です。今年の新年会はパセラでカラオケでした。皆さんお疲れ様です。薄桜記ルームだったんでサイン撮ってきた。他にも沢山あったよん。9月以降全然コスイベに行けてなかったんで貼る画像が無いす(ノ△・。)年末は社畜と化してたし……。一応半分意地…

サイクルモード2012 レポ2

サイクルモードのチームキープレフトブースにて弱虫ペダル作者渡辺航先生のトークショーがあったんで見てきたっす。2日目・3日目と2回行われたみたいで見てきたのは2日目の方。女性ファン多いすね。トーク面白かったすよ。

サイクルモード2012

11/2〜4まで行われていたサイクルモード2012に行ってきたよ。駐輪場に色々なロードバイクが置いてあって、ちょっとテンション上がったwトレックのブースがなかったのは残念だけど、色々なバイクがあって目移りするね。試乗目的で行ったけど色々見れて面白か…

10/21電撃20年祭

10/20と21に幕張メッセで電撃20年祭が行われていたんすけど、21日の方にサイクリングがてら見学に行ってきたっす。正直言うとステージ全ハズレだったんでモチベはかなり低かったっすwでも行くと盛況だったすね。

青山円形劇場

ミュージカル サ・ビ・タを見に渋谷の青山円形劇場に行ってきたっす。勉強不足で良く分からないけど韓国の舞台なんかな。何でそれを見に行ったかと言うと戸松遥が出るから。円形劇場って面白いね。ステージを中心にグルッと回りが観客席。同じ内容でも見る場…

学祭

10/6に栗林みな実&黒崎真音ライブを見に茨城は筑波大学まで行ってきました。途中ゲリラ豪雨に巻き込まれるアクシデント(泣)ライブの行われた講堂は思ったより歌い手と近くて席の位置の割には顔も見えたし良かったかな。歌はトークの時間を引けば1時間半く…

スカイツリー

自転車が手元に来て1ヶ月過ぎたかな。1週目 お店→家 10kmくらい 幕張メッセ往復 35kmくらい2周目 近所周回 10kmくらい 幕張メッセ往復 35kmくらい3週目 江戸川サイクリングコース 50kmくらい 幕張メッセ 35kmくらい4週目 スカイツリー 46kmくらいそろそろチ…