5/11プチミレライブ行ってきたよ


自転車往復55kmの旅。

先日プチミレディのライブに行ってきました。

正式な公演名は
キュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ
〜泡に代わってしゅわしゅわよ!〜

チケット全然取れなかったんですが昼の部の追加公演があり、何とかゲット。
場所はTDC。去年のあやちライブ以来かな、懐かしww


これ二人の手書きらしいです。なにこの殴り書きwwと思ってました。すいません。

★セットリスト
01.ハジマリズム
02.カサナリアル
03.100%サイダーガール
04.azurite
05.鏡のデュアル・イズム
06.Ma Cherie
07.Radioホイップ
08.スキ キライ キライ 大スキ
●アンコール
09.trip trick trap
10.ドキ ドキド

・寸劇を挟んでいたので、何となくほちゃのライブを思い出す(まあ語れるほどほちゃのライブに参加してるわけではないけど)
・その分歌少なめ(10曲しかなかったのね)
・寸劇に速水奨がww
・二人はキュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ!らしいがポーズがなかなか可愛らしかった
・衣装はセラムンっぽいのもあり、こちらも可愛かった
・でも衣装のガードがなかなか固かった。Noたゆんたゆん
・掛け声でペガサス何ちゃらとか、シャレオツうんたらとかあったんだけど、あれはどうやって決めたんだろ? ラジオかなんかでその手のネタがあったん?
・二人が変身する場所を探しながら下町観光する映像があったんだけど、途中切符を買う手がどう見ても男の手で、そげぶ! された。
・二人が抱き合った時の感想、柔らかい、いい匂いがする。だったかな。
・ゴンドラで場内一周。自分たちチケット4列目で「おー凄い良い席!」と思ってたんだけど、実際には1・2列目がなく実質2列目! 何で席作らなかったんかなと言うのはゴンドラの通路を確保していたのね。たぶん1階1列目はめちゃくちゃ近かったと思う。
・アイドル応援するみたいに団扇に名前書いて応援してたんだけど碧ちゃんには気づいてもらったっぽい、多分。

徒然と書くとこんな感じかな。また何か思い出したら追記しよう。
もうちょっと歌って欲しいなとか、ソロ1曲づつくらい有っても良かったんじゃないとかあるけど、盛り上がってたし楽しかったすよ。
また機会があれば参加したいすね。