やっと夜勤も終わり

たまったビデオを処理する←ホント見るより処理する感じ(^_^;)

エレメンタルジェレイド 最終回(まあまあ)
最後はちゃんと戦闘してたなぁ。ここん所タルイ先頭シーンばっかりだったし…。
最後はあっさりとアークエイルと和平だし。うーんよく分からない話だった。
取りあえず全体として、キーア格好良かったなと。

アイシールド21 (なかなか)
エイリアンズ戦、負けた所。
話し自体スピード感あるし、何も考えずに見てられる。結構ちゃんと見てるはずなんだけど、プリッツの所見そこねたらしい。SPなんかが有った時にスルーしてしまったかな。

NARUTO (まあまあ)
テンテンが田村ゆかり嬢と今回知る。そう言えばヒナタは水樹奈々嬢だし、脇役に結構メジャー系を置いてるのね。

ハチミツとクローバー 最終回(いい話でした)
竹本くん、稚内までお疲れさんでした。最後はぐちゃんに告白したしうまくまとめたと思うよね。

レンと山田さんは高橋美佳子嬢だ。最近旬な声優さんなのかな。
エレメンタルジェレイド~封印されし謳 (とざされしうた)