2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックサイトは混んでたのでTFTへ。でもこちらも混んでた(-_-;)レポは後日。 マリみて:由乃・祐巳 マリみて:祐巳・瞳子 フルメタ:千鳥・テッサ

日出実さんのイラストはコバルトなどに出てなかったっけ? 真美さんとの掛け合いがナカナカwこの冬からでたOVAマリみては「妹オーディション」までやるから、ここで顔出しがあるか。祥子さまの幼稚舎のエピソードはらしいと言えばらしいよね。でも子供の時…

進捗は画像くらい

足りないパーツを求め新宿へ。 求めていたヘアカラーがないことが判明(ブラシにムース状のカラーをつけて髪にとおして色をつけるタイプ) ヅラをカットする必要が出る。むぅ余っているヅラはあるが手間が増えてしまった。ちょっと進捗後退(-_-)チョーカーの…

コス進行。まだザクくらい

またまたユザワヤへ行ったついでメイトに行ってみた。 ドラゴンオールスターズと言うTCGの新弾「涼宮ハルヒの祭典」と言うパックが売られていたのでちょっとだけ買ってみた。キラカードとして鶴屋さんカードが入っていた。まあルール分からないのでカードの…

ブログを埋めるネタが不足しているので、2回に分けた。 一応デッキレシピ★白青PS G 19枚 白基本G *12 多分これで回せるはず青基本G *5 指定1までなのでこの位で隠遁者G *2 混色ならGを守れる ユニット 8枚 ストライクフリーダム *2 キラ乗せて9/7/9 サイコ…

今日は休みだったのでユザワヤ行くついでにSCS大会に行く。ちょっと時間があったので、メイトに寄るとシャナのガチャガチャがあったので小銭ある分だけやってみる。マジョリー・吉田さん……いらね(-_-;)〜ミナたん欲しかった。デッキは白青PSで参戦。 ★…

最近、読書してないなぁ。一応読んだのはこの辺あたり。フルメタル・パニック! 4 終わるデイ・バイ・デイ(上) フルメタル・パニック! (ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2000/11/12メディア: 文庫購入: 1人 クリッ…

GUNDAMWAR / ガンダムウォーツアー行ってきました。 ガンダムSEED&DESTINY限定大会に参加したかったので早起きして池袋へ。 午後の部に出たが、まあ結論から言うと2回戦で負け(>_ 1回戦目はネオ隊を絡めた高機動デッキ。1本目相手はウインダム(ネオ機)、グ…