2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンズブレイド・サ・デュエル

hikoちゃん氏に誘われ浅草・メガホビEXPOに行ってきました。えーっと同人誌即売会?と言うくらいの規模でささやかに行われていました。お客さんの数もそこそこくらいか。展示してあるキットも何かワンフェスで見たことあるような。。。アルターのあずにゃん…

http://oreimo.dengeki.com/goods 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のドラマCDを試聴してみた。朋也とあずにゃんが喋ってる。ゆうきゃん「岡崎朋也でお願いします」と指定を出されたんじゃないかと思うくらいですなww黒猫はそんなにダーク花澤さん…

わたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (328件) を見るわたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/…

消失、観てきた+α

劇場版「涼宮ハルヒの消失」観にいってきました。ん〜、あれれあれれ……。まあネタバレになってしまうから詳細は書かないけど、個人的には微妙だった( ̄ー ̄?).....??アレ??キョンの必死感とか良く出てたし。長門のキョドキョド感も萌えた(まあ個人的には長…

ワンフェス2010冬

律ちゃんと記念撮影ww 先日2/7のワンフェスに行ってきました。前日夜勤だったが知り合いが始発で並んでいるのを聞き、ちょっとメッセへ6時頃顔見せに(会社がメッセまで10分くらいの所にあるので休憩時間を使って行くことが可能なんすww)おお! 駅の方…

2月最初のガンダムウォーのSCS改めGTシード権大会に出撃と。夜勤明けで新規のデッキを作っている余裕がなかったので、先日の緑ウィニーから少し弄ってものを。 outメインRFザク*1・ザクスナ*1・エリク*1/サイド気化*1・カリウス*1inメイン解体ドラッツェ*1・…