2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うんたん!

2/27 TFT速報 けいおん! 唯:すずこ嬢取りあえずgifアニメーションだけ上げてみる。うんたん! うんたん!ちょっとサイズがでかいので重いかも。iphoneは大丈夫だった。

1・2・3はけいおん!

●けいおん!!ライブイベント〜Come with Me!!〜 2/20にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。遠足の前日みたいなノリで早起きしてしまって、そのまま会場に行ってしまいました。物販にならんだのですが本気で買いに来ている方々には及ぶべくも無く、…

そろそろけいおんライブ

2/20のけいおんライブまで日が無いす。曲覚え切れないよ〜。噂だと40曲やるという話だけど(^▽^;)取りあえずサイリウムは買ってきたっす。席も悪いし時間もないので閃ブレード製作は無しの方向で。物販は何となくラムネが欲しくなった。リーズナブルなお値段…

みつどもえカフェ

キュアメイドカフェで開催中のみつどもえカフェに行ってきました。取りあえず朝から何も食べてなかったので(この時16時くらい)ガッツリ食べようとガチレンジャープレート、飲み物は奇をてらって杉崎で。ガチレンプレートは何気にボリュームあるっす。ほん…

猫物語(黒)

猫物語 (黒) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリック: 430回この商品を含むブログ (193件) を見る白を読んでからと思ったけど、取りあえず読了。序盤は月火大活躍。…

ワンフェス2011冬レポ

幕張メッセで行われたワンフェスに行ってきました。知人から入場パンフを安く分けてもらったから、ちょっと得した気分wwあんまり情報収集してなかったから、どういうのが売っているのかステージのタイムスケジュール等把握してなかったので、結構後手後手…

出るということに驚愕だ!

まどかマギカがそろそろ鬱展開になりそう。さすがちだまりスケッチ、最後まで見続けられるか不安。同じ碧ちゃんヒロインのGOSICKゴシックも流血やら首スッパンとか出てるけど重々しくならないよね。安心の一作\(^▽^)/ しかし以前から言ってるけど続き出…