2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らめぇぇぇぇぇぇぇっ!>みくる

すっかり飛ばしていた第3話(^_^;) 取りあえず視聴。 涼宮ハルヒの憂鬱 #3 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」ハルヒの唯我独尊イタイところが炸裂でした。セクハラを捏造しコンピ研から新品のパソコンを強奪し、しかも回線接続・ドメイン取得までやらせてしまうんだから…

ガンダムウォーの大会へ久しぶりの出撃。新弾が出てからどのようなデッキが組まれているのかさっぱりの状態なので、ちょっと捻くれたデッキで参戦してみる。●赤黒ジオ自爆 BB2版ジオの「破壊されたら本国を吹き飛ばし、手札を本国にする(テキスト適当(^_^;))…

所々間違え。ハルヒ第1話は2巻ではなく6巻。キョン妹は第1話から登場してます、はい。 ◆これから前屈します。補助します(^o^)丿 で、まあ4/23TDCの話をちょぼちょぼっとしてみる。 いったい何が悪かったんだろう。前日まで仕事だった事か、ネタ作りし…

アメフトとサッカーは同じ人数のはず

涼宮ハルヒの憂鬱 #4 「涼宮ハルヒの退屈」 あれ?謎の転校生・小泉くんがいる。それより長門から眼鏡がなくなっている。何か話飛んでる、これ原作3巻じゃん。 何か全然話が見えなくなってるなと思ったら、第3話見てないね(^_^;)そりゃ話も飛んでるさ! 新…

結局、ネタ作りは両面テープが尽きたので断念(-_-;) 既存のパーツだけもってTDCへかねやん氏と出撃してきました。 取り合えずそんだけ。詳細は後日 マシロ様:砂月さん エルスちん:成宮のの様 アリンコ:しまった名前聞くの忘れた(-_-;) ニナたん:椿さ…

なんなんですか〜?

明日に向けてネタでも作ろうかと思ったが、もう時間がない(T_T) 朝も早いし諦めるか……。いやしかし徹夜すれば何とかなるかも。でもそしたら明日は死んでそうだし……う〜ん。 涼宮ハルヒの憂鬱 #2 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」〜萌えってけっこう重要なことだと思う…

ええい、みくるはいい!長門を映せっ!長門をっ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 #01 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 小説は読んでるし、やってるのは知ってたんだが、ついつい見損ねてた。 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由 | なつみかん。 注目URLで紹介されていたので見てみた。クオリティの低さを凄…

ラストはブーン

舞-乙HiME (第26話) セルゲイ本当に何もしてなかったんね。まあしててハルモニウム起動できません! アリカと決戦も出来ません! とかだったら話としてどうよ? って気もするし。 出だし五柱四人がまとめて変身というのは戦隊物っぽかった。ハルモニウムを…

あと2話

舞-乙HiME (第25話) 遅れて来た炎綬の紅玉。やはりオープニング通り強かった。 ガンダムウォー的には、こんな感じか(^o^) ◆炎綬の紅玉(猫神様搭載)◆ 国力2-6-2 戦闘力6-1-5高機動 強襲、 【(戦闘フェイズ):《0毎》手札1枚を選んで、または、自軍捨て…

後3話

舞-乙HiME (第24話) あうエルスちん・゚゚・(>_界王拳、もしくはブーメランテリオスを修得すべく修行中! ← ラスのほっぺたバンソウコウは格好良かった(^o^) 御休憩中のカズくん、アカネちゃん。コトの途中でカズくん拉致られたっぽいですが、アカネちゃんはオ…

hikoちゃん氏から急遽出撃指令が下り、秋葉へ行ってきました。 しかし行ったは良いけれど、何故か着替えず撮影だけしました。道具だけ持って何しに行ったんだ俺(笑) 舞乙 シズル:成宮のの様 トモエ:砂月様 そうじ様 これ御主 デジカメのフラッシュは自動に…

成分分析

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 注目リンクで上位に来ていたので、やってみたうきうっき〜の日記の解析結果 うきうっき〜の日記の63%は微妙さで出来ています うきうっき〜の日記の14%は成功の鍵で出来ています うきうっき〜の…

猫神様といえば「人肌ですにゃ」のぱにぽに

舞-乙HiME (第23話) 伝説の正体見たり枯れ尾花(…ちょっと違うか) 恋と夢に引き裂かれたオトメ。実は気晴らしに旅へ出たら罠に引っ掛かり別の人と契約を結んでいただけでした。 オープニングで豪快な強さを見せていた前作の主人公が満を持して登場です。…

踏み踏み!

舞-乙HiME (第22話) もう終わっていると言うのにノンビリ更新中(^_^;) アオイさん本当に生きてたのね、とかミコトは沢山いるのね(微妙に額のマークが違う)とか。 トモエさん、情緒不安定気味というか悪役になりきってます(-_-;) ワルキューレって変形す…