踏み踏み!

misaka200012006-04-01

舞-乙HiME (第22話)


もう終わっていると言うのにノンビリ更新中(^_^;)
アオイさん本当に生きてたのね、とかミコトは沢山いるのね(微妙に額のマークが違う)とか。


トモエさん、情緒不安定気味というか悪役になりきってます(-_-;) ワルキューレって変形するのね、あれ中の人どうなっているんだ? 強殖装甲みたいに変身時、不要な物は全部別の物に変換しているのか?
しかしなかなか強かった! 数にものを言わせているとはいっても、戦闘力だけは高いアリカを圧倒してたし。ハンブラビのウミヘビか、ケンファーのチェーンマインかと言うような武器は、なかなか格好良かった(^o^)v
でもミユさんはもっと強かった。トモエ撃破、セルゲイ秒殺と圧倒的です。で怒った大魔人ニナ降臨と(>_<)


またまた吹き飛ばされたアリカ達は、伝説のオトメに拾われたみたいと言う所で次回。

舞-乙HIME 3 (3)

舞-乙HIME 3 (3)