修羅場

misaka200012006-03-31

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜


はずむは男だったんだけど落ちてきた宇宙船のぶつかって死にかかり、復活してみたら女の子に。やす菜は男が超苦手な女の子、とまりははずむの幼馴染の女の子。
やす菜ははずむが好きで、とまりも同様。
はずむは両方好きで、どちらも選べない優柔不断。泣いちゃうんで、とりあえず二人は紳士協定(出し抜けはしない、私たちは友達)を結ぶ。


でもあっさり協定は破棄! 男が苦手なやす菜に駅員さんが近づいてきて、ヘナヘナ〜と、そこを介抱するはずむ。それをとまりはキスしてると勘違い。夜呼び出すと告白&キスをするのでした。
「うそつき」とそれを見てしまったやす菜。
と言う話(多分…)


まあ約束なんて破られるもの。女の子同士の協定なんてこんなものだよね(^_^;)
この場合ははずむに問題があるのではないかと。「どちらかなんて選べないよ」じゃなくて、好かれている強み。両方を選べば良いんじゃないかと(^o^)v


「どっちも可愛く捨てがたいので、両方と要領良く付き合いたいと思う気持ちに、嘘偽りはない!」ってばっちゃも言ってた(-_-)