2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開録音で、こういう格好をしたそうな

拾い物。良いgifだww 癒されるでやんす。

朝から親の用事につき合わされていたけど、昼までに終了したので急遽GT予選の出撃。デッキはまたまた緑ウィニー。そろそろ違うの使おうよと自分に突っ込みを入れたくなるが、他のデッキを一切構築していないんで仕方なしww ●第一戦 黒単TR-6 ○××●第二戦 …

『〜Sphere’s rings live tour 2010〜』東京公演

4/18スフィアのライブで東京国際フォーラムに行ってきました。一旦錦糸町でメンツと合流し有楽町へGO! 到着は16:00くらいか。物販コーナーはえらく並んでいるんで断念。軽く一服してから入場。ガチャコーナーはそこそこ空いていたので軽く回して見ました。…

2/28TFT 君届&けいおん!合わせ

何か今更感が漂いますが、2月末のコスイベレポートをのっけてみたりする( ̄∇ ̄*)ゞ mixiの方に内輪用のレポをしっかりと載せてしまい、こちらが後回しになってしまったっす。 今回は君に届けとけいおん!合わせでした。朝から半端ない大雨で、かなり気持ちが…

ドラマCD感想

メイド喫茶のメイドさんがゆかりんなのだが、呼び掛けが「おにいちゃん」クラナド朋也と芽衣の会話にしか聞こえんなり。ドラマCD 俺の妹がこんなに可愛いわけがないメディア: CD購入: 4人 クリック: 192回この商品を含むブログ (40件) を見る俺の妹がこん…

消失、観てきた+α 2回目

劇場版「涼宮ハルヒの消失」観にいってきました。2回目ですな。そこの劇場は最終日だったのでリピーターキャンペーンくれるかなと思ったが大丈夫だった。フィルムはキョンでした。どの場面だったんだろ? 一緒に見に行った人にあげてしまったので不明ww今…