2014-01-01から1年間の記事一覧

6/22あやちライブに行ってきた

先日6月22日に竹達彩奈バースデイライヴわんだふるバースデイ!に行ってきたっす。

5/31ビルドファイターズ合わせ

先日TDCにて、久しぶりのコスイベ参加してきました。冬コミ以来だから半年くらいですかね。セイくん:りりめる嬢、レイジ:カロ氏、ラルさん:ジャッキー氏、アイラ:タマさん、フェリーニ:hiko氏、名人:マロ氏、マオ:じぇむし

5/11プチミレライブ行ってきたよ

自転車往復55kmの旅。先日プチミレディのライブに行ってきました。 正式な公演名はキュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ 〜泡に代わってしゅわしゅわよ!〜チケット全然取れなかったんですが昼の部の追加公演があり、何とかゲット。場所はTDC。…

弱虫ペダルスタンプラリー

先日4/2 佐倉で行われている弱虫ペダルのスタンプラリーに行ってきたっす。先月上旬から行われていて気にはなっていたんだけど、休みの日の度に雨にたたられてズレズレになっちゃいました。

新年からいろいろ

久しぶりの更新。スマホに残っていた画像を漁って、1月〜最近まで何をしていたか載せてみる。 1月上旬サンクスでガルパンフェアをやっていたので飯やらスイーツやらを買っていた気がする。

ガルパン聖地巡礼

ちょっと前ですが去年11月30日に大洗へ行ってきました。自転車で2回目の遠征です。とりあえず大洗につくだけで満足してしまうので、現地で遊びたいなら車か泊まりで行くべきだなと。あんこう鍋食べられなかったのでシーズン中に行っておきたいですね。

冬コミ+となコス

年末恒例の冬コミととなコスに行ってきました。今回は1日目と2日目に参加してきたっす。と言っても2日目は知り合いのレイヤーさんのに会ってきただけなので参加20分くらいww ひこ氏と弱ペダ合わせしてきたっす。写メしかないんで誰か画像プリーズw