新年からいろいろ

久しぶりの更新。
スマホに残っていた画像を漁って、1月〜最近まで何をしていたか載せてみる。


1月上旬サンクスでガルパンフェアをやっていたので飯やらスイーツやらを買っていた気がする。



で、新年早々大洗。ガルパンファンはまだまだ健在。たくさんの人たちが来てました。


戦車寿司。決してイロモノではなく、味もしっかりしてますよ。


アイマスの映画も見たっす。結局1回だけすけど。
これに前後してさいたまスーパーアリーナラブライブのライブも見てきたっす。大雪だったので、行き帰りががきつかった。遅刻しちゃったし。画像もないよ。



先日アニメジャパンにも行ってきました。
パチンコの宣伝やらスロの試遊台やらどーんと置いてあるし、今業界を支えているのはあそこのお金が大きいんだなと納得。


実写パトレイバーイングラムと指揮車があったっす。1/1はデカいすね。


何となく撮っておかなくてはと強いられたww


ラブライブ衣装 上からまきちゃん・りんちゃん・かよちん・にこにー・ことりちゅん
混み過ぎていて途中でギブ。。。


部室も再現してあったから撮ってきたっす。


パノラマで。なかなか広い。


吉野家でアタマの大盛りも食べてきたっすよ。