2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏

http://bamboo.puresnow.info/index.html バンブーオンリーイベかぁ。併催でハヤテのごとくオンリーとマリみてオンリーもやっているなら行ってみようかなと。 http://hayate.puresnow.info/「子羊達のお茶会」Top Page でもどの程度レイヤーさんがいるか。ど…

久しぶりのガンダムウォーネタ。緑ウィニーを色々試してみたかったので、ちょうどカード資産が揃っていたイアンウィニーを組んでみた。中身は全くのコピーだけど。まあまだ理解してないのでアレンジは今度。20弾が出たらそれの試行も込みで考えてみようかな…

略して生ブレ

バンブーブレード。原作、アニメ版ともに得意分野だと、とたんに饒舌になるタマちゃんに萌えた。原作の父も何か壊れかかってる。子供時代のアルバムを他人に見せるのは、本人にとってはこれっぽっちも楽しいことじゃないんだよね。アニメ版。タマちゃんが歌…

16日晴海のレポっす。とりあえずユージくんで行ってきました。だってヅラ弄っているヒマなくて、とても春原をやれるような状況じゃなかったし…。でも実はかねやん氏が加工したヅラを用意してくれてました。申し訳ないっす、服だけでも用意していれば。小道具…

おととしの10月ぐらいに購入し、ちょうど1年過ぎた去年の11月くらいから不調の続いていたパソコンですが、ついにうんととすんとも言わなくなり、ショップに持っていったところマザーボードかCPUが壊れたと非常な通知が……。でまあやっと休みが取れ新しいパソ…

何か土下座するオレw いや何となく。あんまり意味ないっす。 11日も出撃してきました。何とか平成プラザだっけ? 船の科学館のそば。今日って16時までだったんですね。着いたの14時半。着替えて出て殆ど終わりかけでした(-_-;)昨日のTFTの分と併せて画像up C…

かねやん氏や晶麻呂氏とアキバで物色してました。メガミマガジンのタマちゃんかなりきてますw 学研はバンブーをかなりプッシュしてるっすね、良いことです。付録の冊子はなのは好きかねやん氏オススメだけのことはありました。電撃文庫マガジンはプロレヴォ…

バトン3連発

長文注意。特に縦読みする所はありません。こう言うのをやったことはなかったんで、何となくやってみる気になった。一気に行きます。地雷バトンでしたー残念!笑 ●ルール● 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。 タイトルは「子供が出来ま…

画像はルイズww オフィの方で新弾カードの一部が紹介されていた。今回は青と緑。 【青】・ガンダムF91(ハリソン機)もう雑誌等でも紹介されている強力カード。速攻持ちで、自力ヴォワチュールも持っていると言う便利カード。チームF91部隊か、量産型F91も出…

ちゃんと評価と住所と電話番号は把握しておこう

俺の中で杏のランキングが上がった瞬間wここから下は画像とは全く関係ない話先月、自分探しの旅? に出かけたかねやんのと一緒に服を注文しました。が、来ない。オクの紹介文の下に「ここで販売してます」とリンクがあったので、そこから頼みました。「銀行…

組織票?

公式サイトの人気投票の中間結果が出たんだが、1位 キリノ2位 タマちゃん3位 安藤だそうな。安藤マジすか? 田代砲でも使ってるんじゃないw ちなみに俺は地道に1日1回タマちゃんに投票してます(*^ヮ^*) 室江高5人で見るとミヤミヤがビリ。←ちょっと意外なり…

今日の天気

この天気で出撃は無理だろ、常考。現金沢在住や元八王子住の友人ならともかくw こりゃ恵方巻も買いに行けんね。 こういう天気だと美夕3巻思い出すね。思わずDVD見てしまったなり。おお鎧武者の声が玄田先生だ!吸血姫美夕 完全収録版 [DVD]出版社/メーカー…

最近PSPの中には「モンハン」と「こみパ」が入ってる。ボタンとスティック操作で同人誌を作ってます。「チョームカツク!」←ナツカシwプロレヴォ、ドラスタ関連で読んでみた。GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカ…

1 ガンダムウォー2 画像3 おお振り4 自爆ジオ5 デッキ6 コスプレ7 白重8 白9 デッキレシピ10 奮闘ハイマットついにテラ牛ファンサイトから脱却しましたw1位は順当ですね、一番ブログ内で書き込んでいるし。自爆ジオが上位に来るのは意外。そんなに人気のあ…