最近PSPの中には「モンハン」と「こみパ」が入ってる。ボタンとスティック操作で同人誌を作ってます。「チョームカツク!」←ナツカシw

プロレヴォ、ドラスタ関連で読んでみた。

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

正直、富士見ミステリー文庫と言うことで馬鹿にしてました。以前読んだ他作家の本がつまんなかったんで、富士見ミステリー文庫をダメ認定していたんですがそんなことないですね。やっぱり作家個人の問題です。
安楽椅子探偵物です。クローズドサークル(だっけ?)での推理ととっつき易いです。
それとラノベとしてキャラも良いです。ヴィクトリカの上から目線の対応とおっさんくさい喋りはツボに来ましたw ツンデレはお約束。デレはかなり少ないけど、まあツン9:デレ1くらいの方が個人的にはバランス取れてると思うんで全然OK!
雰囲気とか全然違うんだけど、ONEみさき先輩をイメージしちゃうんだよね何でだろ?

[rakuten:game77:10020517:image]
安楽椅子探偵物といえば「南方伯堂登場」オススメ。プレイステーション1のゲームだからもう安いと思うし、そんなに損はしないと思うよん。