2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ書き。12/19 TBSチャンネル 04:30・22:30 ローゼン12/28 ファミリー劇場 12:00 銀英伝12/29・30 00:00 再放送 6・13・21のどこかでコスイベ行きたいがどこもやってねぇ(o´_`o)ハァ大鉄とか北村とか自分撮りしておきたいの幾つかあるんだが……晴海もTFTも…

鉄平おじさんコスって見たことないよね

ガンダムウォーのSCS大会に参加したときのこと、緒戦が不戦勝だったんで暇つぶしにお店のカードを適当に眺めていました。そこであるカードを見かけた時、脳裏に閃光が!!「北条鉄平」ひぐらし男コスで悟史なんかは普通にいる。監督はたまにいるし、葛西も夏…

×3冊 読むぜ〜超読むぜ

多分来週の放送が4巻の部分な筈。是非悪夢の犬部分はねっちりやって欲しい所。今回は大河・みのりん・川嶋3人とも心情的な個性が出ていた。みのりん只のお祭りキャラじゃないんだねとか。ほちゃ声でこれをやられたら、かなりキター!ってなるんじゃねw 川嶋…

市船の10番さん

かんなぎまつり……何すか、それ?そうっすよ、そんな六本木で行われたイベントなんか最初から無かったんすよ……ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・風邪が治らなかったんで、今日はまったりゴロゴロと。昨日行われた高校サッカー選手権大会の千葉予選を録画してお…

明日になればかんなぎまつりっす。つぐみやざんげちゃんは何やるんだろうか?、歌はOP・EDだけで後はトークで時間つぶし、それ以上に監督が前に出すぎるんじゃないかとかネガティブな想像をしてしまうが、まあ楽しみっす。後は晴れてくれればw それはそれと…

新弾が出たので、アキバへ買い物に行って来たっす。途中かねやん氏と合流し色々とブツを回収。手乗りタイガーをゲット! これでとらドラ!コスを本格的に始めようかなと。まあアニメ1クールらしいんで、年末までに1回はやっておきたい所。かんなぎに出てきた…

セクハラ・パワハラ

会社でセクハラ・パワハラ研修がありました。両方の具体例を出しながら、それを議論する感じの研修なんだけど、まあセクハラの方は良いとして、パワハラの方。例題として出てくる言葉のキツイ上司Bと使えない部下A。一応表上は「上司Bは言葉キツよね。これじ…

あんこ入りパスタライスじゃなくて

職場の側に出来たラーメン屋さんのあんこ入りつけ麺。こりゃ無いわ┐(´д`)┌ まああんこ以前の問題でしょっぱいし辛いし、薄めようのだし汁もくれるんだけど、入っている肉などにしみ込みまくってるから入れてもあまり変わらない。あんこ入れたくらいではまろ…

狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/07/30メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見るこれで最新刊まで追いついたかな。1巻でのやられっぷりから、どうでも良い扱…

仙台大会

GUNDAMWAR / 公式大会レポート もう今年の2期目スタート。緑ウィニーが結果を出してる。とは言ってもデッキレシピを見ると俺のとは全然違うね。2国以上のカードを絞り(メイン6枚)、+1ドローのカードも2枚にしてるし。初弾ザクはビックリブロッカー用に入れて…

渋谷タワレコ

戸松遥『motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント にhikoちゃん氏、かねやん氏と行ってきました。場所は渋谷タワーレコード。渋谷の領域に踏み入る事は不可能かと思ってましたが、勇気を出して行ってきましたw 渋谷の領域 - うきうっき〜の日記…

スウィッチがプロレヴォに参戦!

ヴァイスシュヴァルツでクラナドが参戦するんすね。ポスター貼ってあって驚き。あと巨大掲示板にプロレヴォのEB2.0のラインナップが紹介されていて、まかでみと狂乱家族日記が参戦するそうな。つかこの2作品だけ? 色分けは? それ以上に気になるのはプラチ…