2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、会社の友人に誘われて新宿のライブハウスへ。アニソンライブでした。男の娘が出てきて、えらくハードルの高いライブでしたな( ̄□ ̄;)!!会社では隠れオタで一般人を装っているが、こちらの仮人格もオタクに染められつつある。このまま行くと素でオ…

俺いもカフェ

先日16日キュアメイドカフェで開催されている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』カフェに行ってきました。本当は公式オフ会に行きたかったんだけどまあ外れたものは仕方ない。当日は4人となかなかの大人数でとらのあな前に集合。友人がとらのあなでハルカ…

気分は2年生最初の澪

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*の横浜公演一日目に行ってきました。場所はパシフィコ横浜。ガンダムウォーのGT大会なんかで使われる所すね。本当は友人と行く筈だったのですが、全然連絡が付かず結局単独参戦に。。。ライブ自体は楽しめ…

文学少女シリーズ

最近電車ではPSPのけいおん放課後ライブをやってることが多いすね。100%↑↑↑は何とかクリアしたけど、ギー太が大きな壁として立ちふさがっていますww 簡単だったと言う意見も見られるけど、音ゲースキルのない自分にはなかなか難しいゲームです。“文学少女…