2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天翔ける螺旋の乙女(フェアリィ)―ザ・サード〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2000/03/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る地道に読み続けてるんよ。しかしイクスくん…

先日hikoちゃん氏宅でプロジェクトレヴォリューションのスパーをしてみた。取り合えず赤緑と赤黒で回してみる。結果的には黒入りのほうがぶんまわった。hikoちゃん氏・kaneyan氏相手に負け無しだったし。でも回してみた感触的には緑入りの方が手応え良いかな…

ガンダムウォー ドラマチック ブースター 「前線のフォトグラム」 BOX ガンダムウォーの新パックが出たのでプロレヴォのブースタと一緒に購入する。取り合えず様子見として1BOX。出たレアは箱の手前からこんな感じ。 ガンダム(ラストシューティング)地球へ…

64年ぶりらしい

ダービーは牝馬のウォッカが勝っちゃいましたね。横綱相撲だった。中団で折り合って直線馬場の真ん中を抜け出して3馬身か、うーん強い。早稲なスピード馬だと思ったんだけど、そんなんじゃダービーは勝てないよね。ちなみに自分はヴィクトリーでした。17番ピ…

[rakuten:otrp:10000915:image] 先行販売で入手したhikoちゃん氏から1BOX回してもらいました。取り合えず全開封……箔押し箔押し……1つもありませんでした。hikoちゃん・かねやんも無かったそうな、引き運無いね(泣)画像はゲマ。初の1国力カードかな多分。BP300…

とある魔術の禁書目録ラジオドラマ化

「月刊少年ガンガン」「月刊電撃大王」の2大漫画誌でのコミック化の次は、ラジオドラマ化! 上条当麻とインデックスが、ついにヴォイスドラマになって登場!らしいラジオドラマ化するのか。6/9なるべく覚えてるように努力し、覚えてたら聴くようにしよう。 …

GUNDAMWAR / 公式大会レポート もう始まってるんだね、今年は早いなぁ。もう結果が載ってたけど、白重速が2つも上位にあるなんて、かなり驚き(^_^.)両デッキとも部品ドロボウ・切り開く力と白では定番に近いカード以外は序中盤での時間稼ぎカードは入れてな…

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/info070514.html 驚愕延期なのね、まあ何となく予想してた。のんびり待ちます。激奏は予約した。私と月につきあって―ロケットガール〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 野尻抱介,むっちりむうにぃ出版社/メーカー:…

最近ガンダムウォーネタを書いてなかったので、ちょっとデッキを載せてみる。○赤単中速(レアなし) G16枚 赤基本G *16 多分これくらいで大丈夫 ユニット12枚 ギラ・ドーガ *3 3国ロールイン。1枚ドローパーフェクト・ジオング *2 3国ロールインドライセン(ラ…

画像は魔剣をゲットした所

今週のらき☆すたは正直宇宙人のメッセージ(-_-;) ネトゲはやってなかったのに、それ系のスレ(内藤さんとか臼姫とか)を良く読んでいた時期もあったので用語は覚えたつもりだったけど、まだまだでした。「先生ウィズで、あたしタンカー」 「あたしが大量のMO…

正直見てて分からないネタもある2

春の新番組の中でちゃんと見逃さずに見ているものの一つ「ハヤテのごとく!」結構パロネタが多く「あっ懐かしい」と思うことしきりw先日の出だしは「僕の名はハヤテ。地球は狙われている」とかレイズナーネタだったし。ただ中の人ネタが多いからか分からな…

http://pro-r.jp/index.htmlと言う新発売カードゲームの初公式大会に参加してきました。夜勤明けの強行軍なので眠い(-_-;)取り合えず参加者は80人ちょい居たのかな。同時に行われていたアクエリよりは多かったのは確か。全勝者がひとりになるまで試合が行わ…

正直見てて分からないネタもある

注目URLでこんなのが載っていた→はてなブックマーク - http://www.kyotoanimation.co.jp/info.htmlなんだろね?えらく厳しい文章だけど。 団長腕章1500円くらいで、東鳩制服オクで買えば8000円くらいか。姉妹へのプレゼントなのにえらく値段が違うなぁと思っ…