misaka200012007-05-28

ガンダムウォー ドラマチック ブースター 「前線のフォトグラム」 BOX
ガンダムウォーの新パックが出たのでプロレヴォのブースタと一緒に購入する。取り合えず様子見として1BOX。
出たレアは箱の手前からこんな感じ。
ガンダム(ラストシューティング)
地球への贖罪
ガンダムレオパルド
豪雪地帯
突破口
宝の山
ブリーフィング
運命の交錯
陸戦型ゲルググ(ケン・ビーダーシュタット機)
包囲殲滅
突破口
ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
ガンダムアストレイアウトフレームバックホーム装備)
デストロイガンダム
ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)
同じ箱内でレアがかぶってる……今回はそう言うものなのか。アンコ・コモン込みで黒・赤の種類が少なく青・緑が多いがアンバランスな枚数構成だとブードラとかに使いにくそうだ。
パッと見、使えそうなのはガンダムアストレイアウトフレームバックホーム装備)かな。ドローしまくれるかも。ただ自動Dで強制なんでドロー死しないように気をつけないとw イラストがときた洸一氏というのもなかなかww