2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアクラブ

今週のスフィアクラブは結構遅くにやってたすね。しっかり見てしまったけど朝起きるのが……。今回はブリッコ部すか。あやひー身を削ってるなぁ。いや面白いんだけどね。今ある仕事を全力で頑張って良いものにしようとしている姿は素晴らしいんだけど、あやひ…

スフィアクラブ

さて何気にスフィアクラブの放映2回目がやってましたね。今回もリアルタイム視聴できて良かったww今回は靴下部?! 今回はハルカスもボケ役でしたな。うーん髪型かな〜? なんちゃって学生感が凄いんですけど……。取り合えず殴られた後の寿嬢の顔が凄かっ…

プレメモガイドブック

プレシャスメモリーズ・コンプリートカードコレクション けいおん!part2がちょうど売ってたので買ってみたっす。別にpart1は買ってないし、カードのデータはwikiとか見れば分かるんで買う気はあまり無かったんだけど、ツィッターでプロモ強いと言う噂があっ…

スフィアクラブ

スフィアクラブが始まったすね。幕張のライブでやると発表されてから期待してまっていたのですが……。 なんか凄いコント番組でしたwwこれは無いだろと思いつつも、ライブでやる幕間芝居がこんなノリだよね。そう思うとこれはこれでsphereらしいのかなと。エ…

機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で (角川コミックス・エース)作者: 福井晴敏,安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 15回この商品を含むブログ (79件) を…