2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の電車の友はPSPなんだけど

地道にファンタシースターポータブル。キャラ名は"ラフィール" ほら耳とんがってるしw 最近マスターフォースになりました。パートナーは最初三つ編みで"あかり"だったんだけど改名して"ペヤング" きゃらびぃに出てた凶華様アニメ店長スタイル。うーん中々有…

らき☆すたイベ

あっ本当に新刊買ってないんですよ。ミケで石田あきら先生のシンデレラ本買いたかったんだが、場所を間違えて覚えてたんで買えずorzむぅ返すがえすも残念である。と今更ながら言ってみる。 【らき☆すたOVA発売記念イベントinシネプレックス幸手】開催! …

夏コミ+となコス追加

東方Project取りあえず整理できたので一気にアップ。

夏コミ行ってきました(TFTとなコスも)

今回は16・17日のみの出撃。ちなみに16日は狂乱家族日記(ピエール)、ソウルイーター(ぶら★すた)で17日は東方(罪袋)コスを実施。しかし16日は暑かった。更衣室から1階庭園、いつもの企業ブース横の屋上と移動する量も多かったし当然移動は人ごみにもまれてだし…

夏コミ 速報

狂乱家族日記 乱崎凶華:KAZUSAさん 乱崎凰火:ibukisetoさん 他3人いつものw 時間オーバーのため撮影ダメだよ〜とスタッフから言われたため、撮れたのはこれだけ。。。でも撮ってくれた名も無き男の人に感謝^^

狂乱プロレヴォに参入してくんないかな

最近暑くて通勤中に読書をする気がしないっす。時間は有ったんだけど読めたのはこれだけ。。。断章のグリム〈6〉赤ずきん〈下〉 (電撃文庫)作者: 甲田学人,三日月かける出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリッ…

8/9晴海レポ

狂乱コスをしに晴海へ出撃。どうせ来週も出撃するから3週連続か。こんな集中して行ったのはよみうりランド→TDC→豊島園と出た時以来かも。ちなみに今日も0凶華様ですた。。。狂乱家族日記の知名度自体は高いみたいなんだけどね。まあ俺的にはWレイヤーさん…

思ったより緑系引けなかったなぁ。ピンクティエレンやサーシェスイナクト無しっす、残念。一応気になったカードだと イレギュラー オペ 2-2-0プリベント3(自軍配備フェイズ):(R)手札にあるユニット1枚を、通常のコストを支払って、リロール状態で場に出す。…

新弾

黒の基本Gなんてバスクとかジャマイカンとかおっさんばかりのはずだったのに、こんな10年後の森野苺みたいなGが出るなんて。アストレアは黒に入ったんすね。電撃ホビーやガンダムA見てないから、どんな話しなのかさっぱり分からないけど。緑はセルゲイとソー…

ワンフェス

みなさん、こんにちは。うきうっき〜です。うへ〜うへ〜暑いですね〜(ですね〜) 今日は何度? 摂氏33度(3度) は〜ぁ、や〜ねぇ暑くなっちゃって、やですねぇ。んー殆ど写真撮れなかったっす。暑くて並んでらんないよw もうちょい暑さ耐性あると思ったん…

ワンフェスレポ

ワンダーフェスティバルへ狂乱コスをしに行って来ました。午後から行ったんだけど何か事故があったらしいです。エレベーターで将棋倒しとか聞いてたんで、焦った誰かが自爆したんだろと思ってました。証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正…

シーマ様も強いです

職場側の学校かイベント会場で剣道の大会があったようで、見かけない制服の方々が竹刀入れ・防具入れを持って駅前にいました。その身長に、その髪型は反則だろと言うくらいのリアルタマちゃんハケーン!!南ちゃんを探せバンブー版があれば勝てるねってくら…

断章のグリム 人魚姫・上下と赤ずきん上を読了。中途半端なところで終わってしまった。早速下巻を買いに行かねば。人魚姫はスプラッタで赤ずきんはホラーか。赤ずきんでの配役狼は斉藤さんで、殺された友人二人と両親が赤ずきん(&おばあさん)と言う事? で…