2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん前売り券

劇場版けいおん!の前売り券を取りあえず買ってきたが、そんなに並んでなかったすね。結構在庫はふんだんに有るみたい。クリアファイルは唯でした。

けいおん!聖地巡礼

先日4/24滋賀県に行ってきました。一度は行ってみたかった、けいおん聖地の豊郷小学校へです。現地到着は10時過ぎくらい。着いた瞬間は「ここだっ!」とみんなして声が大きくなりましたww

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/10/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (265件) を見るさてGOSICKの作者の作品と言うだけで読んでみたのだけど……。まあどんな名打者も空振…

Sphere Live 〜Spring Party is HERE

さて4/17当日。14時くらいにメッセへ到着すると周辺にはピンクの袋やらでsphereのライブに来た方々が沢山と。物販を覗くとガラガラでした。パイプを立てて長い列を並ばせるようにしてる筈が全然不要です。逆にスフィ屋の牛丼は結構な列が。と言うか彩陽の丼…

Sphere Live 〜Spring Party is HERE 前日編

暴飲暴食は良くないね。ライブ後の無茶食いが響いて、やっと膨満感が治まってきたところです。今回のsphereライブは、超地元の幕張メッセでした。物販が前日4/16から行われるとのことなので、仕事の合間を縫ってメッセに突貫。やはり空いてました。と言って…

4/9Angel beats!合わせ

hikoちゃん氏主催?のAngel beats合わせに参加して来たっす。当日は天候の関係もあって豊島園でお花見しながらの筈が、アキバとなってました。まあ風強かったし仕方なし(;^_^A この日のメンバーはゆり:りり嬢、TK:hikoちゃん氏、野田:マロ氏、松下:ジャ…

釈迦みて&マリみて 石黒くん

最近知り合った人とマリみてトークで盛り上がったんだが、体操部の石黒君の話題に。…誰?マリみて 涼風さつさつで櫓に一番最初に登った人で、その人が釈迦みて 自分応援団にもでてるんですよとの事。場面は思い浮かぶけどそこまでは分からないす。で、家に帰…

新約禁書&可能性の獣

刈上げってこんな感じなのかね。他に良い方法が有りそうだけど思いつきません。あとまっすぐ切るのって難しいね。。。しかし衣装がないとこのヅラの出番は無いのうww新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,はいむらきよたか出版社/メーカー:…

クリィーミーマミ

今更ながら購入。魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバムアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: P-VINE RECORDS発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (6件) を見るキタエリの「ハートのSEASON」やマ…