釈迦みて&マリみて 石黒くん

最近知り合った人とマリみてトークで盛り上がったんだが、体操部の石黒君の話題に。
…誰?
マリみて 涼風さつさつで櫓に一番最初に登った人で、その人が釈迦みて 自分応援団にもでてるんですよとの事。
場面は思い浮かぶけどそこまでは分からないす。
で、家に帰り調べてみると確かに出てる。登場シーンが両方とも同じページ数というのは今野先生狙っているのか?
よくそこまで覚えてるなぁと。これが現役ファンと惰性ファンの違いか!
うきうっき〜、猛省!(ジタバタ)

ちなみにアニメにも出てる。小説だと一番乗りするもスカを引かされ撤収。2番目の人が元素記号の問題となるが、アニメだと石黒君に元素記号の問題が出るっす。結局撤収だけどね。


上2枚はユキチの友人小林君(ショーネン)アニメマリみてだとおぼっちゃまくんか。全然違う。