2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あずキャットいて

貰ったいうか押し付けられたというか。まあ全然問題ないんだけどww最近ツィ専になりつつあるのでこちらに書くことがない……んで強引にネタを書き込んでみた。あっブルーレイはキャストコメンタリーのまで見たよん。

リサイクリングオンリー!

昔作ったネタ画像。何となく発売記念で置いてみる。尼から届いた映画けいおん!見たっす。初めてBDのソフトを見たけれど、いやー画像きれいだね。字もくっきり見える。「トロ食べたい」も読めるしwwテレビ用のスピーカー欲しくなった。映画なのはA'sも見て…

アクエリオンEVOL合わせ

7/1 プラザ平成でアクエリオンEVOL合わせに参加してきたっす。参加者は10人かな?ゴールデンウィークの合わせが中止になり、このまま立ち消えになるんじゃないかと思ったのはナイショの話ww自分は何故か斜め上を行き過ぎてキグルミコス。一応タマって名前な…

こいっ!ガンダームッ!!

6/16と7/1にコスイベでプラザ平成に行き、アフターでダイバーシティに行ったのでガンダムを撮ってきたっす。両日とも雨だったのは残念。 6/16のガンダム 7/1のガンダム ギャラリー多いすね。ガンダムの人気は根強いす。ダイバーシティ内のフードコートに入っ…