リサイクリングオンリー!


昔作ったネタ画像。何となく発売記念で置いてみる。
尼から届いた映画けいおん!見たっす。
初めてBDのソフトを見たけれど、いやー画像きれいだね。字もくっきり見える。「トロ食べたい」も読めるしww
テレビ用のスピーカー欲しくなった。


映画なのはA'sも見てきたっす。結構ストーリーに修正入っていたけど、まあ全然OK。つかstsに繋げる気満々だねww

そろそろ夏コミ&となコスに向けて準備はじめないと……。
6月・7月イベント参加した感じだと黒子がメチャ多い。アクエボも。マギとか弱ペダとかも多い。正直割って入る余地ないよね。自分がやるより素敵さんを撮ってた方が良かです。
あー何やろ。