アクエリオンEVOL合わせ

7/1 プラザ平成でアクエリオンEVOL合わせに参加してきたっす。参加者は10人かな?
ゴールデンウィークの合わせが中止になり、このまま立ち消えになるんじゃないかと思ったのはナイショの話ww
自分は何故か斜め上を行き過ぎてキグルミコス。一応タマって名前なんすよ。まあユノハレイヤーさんと合わせできたし良し!でしょう。

夏コミのネタコスとして作ったんだけど取りあえず暑い!と、視界が狭いと言うプレッシャー(まあキグルミだから仕方ないんだけど)が。まあ今ん所予定がないし夏コミの一着はこれになるのかな。

実際、夏コミ何やろうかね。出来れば他の日は身軽なのやりたい。色々動き回ってレイヤーさん撮りたいし。そういう意味では黒バス有りだったんだけど、今やってるレイヤーの数ハンパないしね。
さてさて。

知り合いレイヤーさん用に小道具の杖2本作ってるんだけど、これ完成したら満足してしまいそうな悪寒ww

タマって女の子(水着回でビキニだったし)なんで初女装コスかww