2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒速攻

ガンダムバトラインが4月末で終了すか。つかまだ稼動してたのね。MSが成長して新MS貰えたり面白かったとは思う。でもいつの間にか飽きてしまったと言うか……。 先日のGT予選で使ったデッキっす。 ●G 黒タメG 6 黒基本G 3 ●ユニット マケドニアコロニー 3 1国…

GT予選東京大会

久しぶりに大会に参加してきたっす。場所はいつものサンシャインシティ。シード権なんて高級なものはもってないんでアサイチからですな。シードもちの方は昼から。予定通り黒単ウィニーで出撃。とりあえず結果は第一戦○○−第二戦××−第三戦○×○第四戦×○○第五戦○…

GT予選東京に向けて

うーん黒速攻は報道が1枚制限でハンデス型がやりにくくなったんだから、決戦入れて打点型にするしかないかな。借り物のデッキだけど候補の一つとして。もう1個は緑速攻(ドム)相手の手札や配備エリアにちょっかいを出せるのは緑では貴重。多分どっちかでい…

GT予選東京

もう来週には大会ですな。一応土曜参加なんで対戦される方は宜しくお願いします。しかし半年以上大会に出てないなり( ̄Д ̄;; 1戦しかしなかったのを大会と呼べるか怪しいけど。正直カードも全然触ってません!取りあえず予選で使うデッキの候補として 黒紫…

とある21・22 シャナ21

灼眼のシャナ 〈21〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (47件) を見る灼眼のシャナ21巻。フレイムヘイズ側惨敗から今巻…

レイヤーさんとの新年会

1/2深夜から1/3朝にかけて新年会と言うカラオケ大会というモンハン大会に顔出して来たっす。仕事があったので終えてから1時過ぎの参加だったすけどネ。参加者は知った顔もいれば??の人もいたので結構オープン参加だったみたい。ビンゴ大会とかやっていて盛…

2010冬コミ&となコス+α

年末の締めに恒例となったコスイベに行ってきたっす。仕事の関係で2日目3日目だけの参戦ですな。しかも2日目は夜勤明けだし。一応自分も衣装を着て2日目はスタ☆ドラのソードスター( (<∀・)\綺羅星!!/)3日目とあるの当麻をやってきました。まあ参加する…