2010冬コミ&となコス+α

そげぶ合わせ

年末の締めに恒例となったコスイベに行ってきたっす。仕事の関係で2日目3日目だけの参戦ですな。しかも2日目は夜勤明けだし。一応自分も衣装を着て2日目はスタ☆ドラのソードスター( (<∀・)\綺羅星!!/)3日目とあるの当麻をやってきました。まあ参加するだけレベルです。
今回はあまり写真が撮れなかったすな。まあ個人的にいっぱいいっぱいだったんで……
まずは知り合いの画像三点。

おとめ妖怪ざくろ 西王母桃:タマ嬢
写らなかったけど着物の模様を全部手描きしたそうな。すごいキャラ愛ですな。自分だったらもっと手前で「もうゴールしても良いよね」状態になることは間違いなしww

ぷよぷよ ドラコ(だよね?):タマ嬢 アルル:なな嬢

アマガミ 絢辻さん:なる嬢
コミケ特有の「カウントはいります。5,4…」の1枚。つかそれしか撮れなかった……。個人的に頼めずに集合でしか撮れない時点で知り合いなのか?と突っ込まれても何も言えない、テヘペロ
いつでも頼めると思った油断ですな。時間って有りそうで無いんだよ(キリッ


俺いも メルル:うりう嬢
め〜るめるめるめるめるめ!
俺いもレイヤーしかもめるるとは素晴らしい!長蛇の列の後ろの方だったので撮れるか不安だったのだけど、写真枚数制限で早く列を動かしてくれました「うりうさんイイ人(byレンレン)」


けいおん! 唯(サンタver):すずこ嬢
着替え終えて帰る途中でハケーン! 撤収する所でお願いしたのに嫌な顔せずに撮らせてくれました、有難うございます。夏はムギコスされていて似合ってたけど、唯も全然アリです。


オバラン 文乃:MARUKO嬢


同上 千世:佐條えり嬢
オバランの合わせ画像撮れなかったっす。ちょっと時間が押してたし仕方なし。2010最後をはっぴーにゅーにゃあで飾れて無問題ww

参加された方お疲れ様でした。写真撮らせていただき有難うございます。来年も宜しくお願いします。

-------------------------------------------

別件:12/23TFT
hikoちゃん氏が俺いもあわせをするとの事で見学に。

五更瑠璃:伊波ユリ嬢 京介氏:hikoちゃん氏
良いすな。黒猫と合わせができるなんてウラヤマスww
聞いたところによると衣装は薔薇から手作りだそうな。キャラ愛を感じるっす。


初音ミクナチュラル」
伊波嬢が黒猫の前にやっていたコス。こちらの方が慣れているみたいで色々なポーズをやってくれました。つか黒猫って静のキャラだからポーズは難しそう。