2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"こんにちは初めましてうきうっき〜(もしくはJMT)です。趣味は読書(ラノベ)です。宜しければ友達になってくれると嬉しいですw"多分クラナドBS-iの分では追いついたなり(^_^)b 今冬は秋から溜った分を処理するのが精一杯で、新しいの殆ど見てないっす。取…

昨日のレポ デッキは緑ウィニー 第一戦 黒茶MF ○×○恫喝は入っていたのか不明。ディアナ帰還でジャンクを肥やしシャイニングガンダム(スーパーモード)の餌するシナジー付き。1本目相手1ターン目帰還セット。こちら2ターン目仇なす者セット、相手の回復を封…

気付くと7万hit行ってました。おおっまずはメデタイ!誰が踏んだのやら。実は自分だったりしてw今日SCS大会に行ってきました。デッキは普通の緑速攻。取り合えずレシピおば。 G11枚 緑基本G 11 ユニット23枚 ザク2改 2 解体もち ザク2(シン・マツナガ機)(写…

もうゴールしてもいいよね

家に帰ってるんでゴールはしてるんですがw今日は疲れた。千葉は勝浦まで行き(デニーズのカキフライ定食おいしかったです)、即Uターンして東京は八王子・町田まで行ってきました(石川PAの巨峰ソフトクリームとシューマイおいしかったです)運転を生業に…

いい加減デジカメ普通に使える様にして置かないと拙いね。撮った写真の殆どが使えないと言うのは勿体無さすぎ。マニュアル読むか。 ダイヤのA 降谷 御幸/NATSUKIさんレアものゲットなり。やっている人がいるなんて…面白い漫画っす。まじオススメ! 降谷であ…

らき☆すた こなたん/ともよさん ともよんぶろぐを読んで、チョココロネが別のものに感じてしまうっす。いやあれはチョココロネチョココロネチョココロネチョココロネチョココロネ……朝の贈り物( ゚д゚)ハッ! 今度タマちゃん見せてください。ユージもちゃんと用意…

夜勤でこそこそとバンブーブレード"ねこ"を描いてみた。資料無しのうろ覚え状態で、しかもエクセルで描いた割には結構まとも?チョッキは先週の反省を踏まえてテープ張りなおしたし、ねこボードを作って小物も用意したし、今週は出撃しなくても良いやと言い…

昨日のドムデッキG11枚 緑基本G 11 解体もあるしこんなもの? ユニット22枚 ドム(ガイア機) 3 チーム黒い3連星 キャラサーチドム(マッシュ機) 3 チーム黒い3連星 ハンデスドム(オルテガ機) 3 チーム黒い3連星 場のユニット・G以外破壊ファットアンクル 3 …

ガンダムウォーのSCS大会に行って来たっす。今年初の出撃ですね。使用デッキは緑(ジオン)のドム(チーム黒い3連星)デッキ。★対戦結果●第一戦 赤黒 ○×○1本目はブン回り勝ち。2本目は統制で粘られジオでシャアザク(BB)を奪われたが、総攻撃もあるしそんなの関…

「あのさぁ、出来ない奴ってさ。どっちにしろ駄目なんだよね」 byミヤミヤ頑張っても時間かけてもグダグダでした...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... ブログ更新している時点で負けてます。PS2版fateのおまけゲーム(花札)面白いっすね(´・ω・`)↑この時は…

「あっフルメタやってる」と見てみるが、GONZOフルメタの再放送でした。まあ関智の「大佐どの」の声が聞けたから良しとするか。同じ再放送するならふもっふかTSRの方が良かったなと。そう言えば先日BS11でガンスリやってるから見てみたらこちらも再放送。ん…

1/5夜勤 あっ!携帯忘れた。1/6 昼前帰宅 携帯にhikoちゃん氏・かねやん氏から出撃すんぞメールが数通 と言うわけで年末がグダグダだったので、その代わりと言うわけでは無いんですが出撃。この日も夜勤だっつのに。ちょっと判断力落ちてますwちなみにこの…

新年

そう言えば新年の挨拶をしていなかった。 あけおめ、ことよろ!ちなみに去年の俺を振り返るとこんな感じ。 iイ彡 _=三三三f ヽ !イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る f/ミヽ===…

30日カメコった分。正味1時間くらいしかなかったことと、この時点でかなりヘタレていたので、少ししか撮れてません。あとフラッシュで真っ白になってたり、逆に真っ黒になってたりと、俺のフォトショ・スキルでは加工できないくらいの撮影ミスもあり。結局こ…

28日 決戦前夜 コーラサワー、パイスー製作。はかどらない。しかも落ちる_|\○_⇒_/\○_⇒____○_zzz 29日 初日 hikoちゃん氏たちと00合わせなのに微妙に終わっていない。しかも両面テープが尽きる。結局間に合わず不出撃30日 2日目 午前の用事が長引き…