30日カメコった分。正味1時間くらいしかなかったことと、この時点でかなりヘタレていたので、少ししか撮れてません。あとフラッシュで真っ白になってたり、逆に真っ黒になってたりと、俺のフォトショ・スキルでは加工できないくらいの撮影ミスもあり。結局これだけ↓


涼宮ハルヒシリーズ:サンタなみくる


涼宮ハルヒシリーズ:浴衣の長門
なんかドラゴンオールスターズ(と言うカードゲームがあるんです。多人数で遊ぶと面白いっすよ)を思い出す。巫女ハルヒがいたら完璧だったのに(実はいたらしい)

ぽてまよ:ぽてタン


いちご100%西野つかさ 東城綾/岸里兎織さん

学園キノ:謎の美少女ガンファイターライダー・キノ/樹理さん
こちらはプロレヴォを思い出す。たしかメディアワークス2.0は1月下旬発売なり。

と言うわけで撮らせていただき有難うございました。