2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/19リスアニ夜の部

当日はカードゲームの大会なんかでバタバタしたけど、リスアニに行ってきたっす。まあ夜の部だけだけど。 昼の部から参加している友人と国際フォーラムで合流し、少しまったりしてから会場へ。 席は悪くは無かったけど前の男が背がデカイ! ついでにオタ芸使…

Precious Memories FESTA

12/19プレシャスメモリーズ フェスタに行ってきました、場所はアキバのUDX。会場は混んでいて盛況だったけど狭すぎすね。フリプレしたりのんびり観戦できるような場所ないし。今度はもうちょい広いところでやって貰えるとありがたいすね。試合自体は惨敗…

むったん・エリザベス

けいおん!ギターコレクションを買い、3個でギー太・むったん・エリザベスの3種をげっとん。さわ子先生のギターは引けなかったがまあ無くても良いでしょ。これは引きが良くなったと見るべきか、無駄に運を使ったと見るべきか??サイズ的にはfigmaなんかに使…

最大公約数的赤紫ダブルオー

何か知らないうちにGT予選もだいぶ消化されてきている。浦島さんとは言わないけどかなり情報に疎くなっている。一応上位のレシピとか見てるけど、どんなカードだっけ?となることがあるっすww 今流行っているのが赤紫00かな。レシピの載っているデッキを…

7巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/10メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 615回この商品を含むブログ (143件) を見る遅ればせながら俺の妹がこん…

プレシャスメモリーズ新弾

プレシャスメモリーズでけいおん!の第2弾が出たすね。一応様子見しつつも少しは買ってみたっす。今、まともに組んであるデッキが水デッキだけなので、そこに使えるかどうかを判断基準にして、気になったカードをピックアップ。 メール青 コスト0 ソース1[…