2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26田村ゆかりライブ(横浜アリーナ)

田村ゆかりLOVE♥LIVE2012 SPRING *I Love Rabbitを見に横浜アリーナへ行ってきました。高速が空いていたので思ったより早く昼過ぎには着いてしまい、気付けば寒風吹き荒む中物販売の列へ。本当はもっとゆっくり着いて物販を終えたかねやん氏と合流し、のんび…

京アニかっとぶくろ

映画けいおん!のが出てたので思わず買ってしまった。1枚のパックにカラー絵と背景と線画4枚の計6枚入っている。線画4枚をgifアニにしてみるとちゃんと動くす。 ちょっと面白かったwwただトレカとして考えると種類少ないから微妙かな……。

わんへそ?

2/12にワンフェスことワンダーフェスティバルに行ってきました。コスイベに参加したのは年末以来すね。アイマス・ジュピター合わせのリベンジす。 ジュピター(あまとう=HIKO、ほくほく=JMT、お手洗くん=Kaneyan)何かバタバタしていてやよいっちから掲載…

プレメモ

会社の後輩がプレシャスメモリーズに興味を持ちデッキを作ってきたので何回かフリプレした。後輩はまどほむデッキ。最初は適当に組んだけいおん音楽ファッティデッキ(ほぼ一弾)でプレイしたんだが思ったよりカード買い揃えていたのね。あっさり敗北ww な…