2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンズブレイド

キャラホビに行ったhikoちゃん氏からクイーンズブレイドのライフパックセットを買ってきてもらった、あざーすwwバランス系はアイリだけなんすね。ユーミル使いかねやん氏、ナナエル使いhikoちゃん氏にはドンピシャなのに。。。中身はレアやプロモがメインな…

1枚のはずが。。。

8/30のスフィアライブで寿嬢のソロパートは多分、紬キャラソンだよね(この間どばちゃんキャラソンは歌ってしまったし)と見当をつけて琴吹紬キャラソン1枚を買いに行った筈が、何故レジを出ると5枚になっていたw(゚o゚)wけいおん!イメージソング 琴吹紬アーテ…

「けいおん!」のライブイベント開催決定! 12月に「けいおん!」のライブイベントが決定しました!!チケットの販売方法など詳しくは、後日「けいおん!」公式HPでお知らせいたします! チケット争奪が凄くなりそうだww

晴海 速報版

GWくらいに決まっていたとらドラ!合わせに参加してきました。今回は夏服バージョン。色々盛り上がって面白かったww今回も晴海の天気は微妙でしたが概ね晴れていて良かったっす。また機会があったら参加したいところすね。 アニメ再現 撮影風景 その1 撮影…

何でメガの次がキング?

ギガとかテラじゃないんすか? すき家の牛丼キングを食べてみたっす。スペックでは普通サイズの肉6倍、ライス2.5倍、カロリー2248kcalだそうな。 ちなみに半分も食べられませんでした……。ただひたすら肉肉肉と続き途中で口が飽きてくるっす。せめて場所によ…

火燐&月火

とらドラのネタ探しとして昔の雑誌やら付録DVDを探してたら見つけた。オタクの度合いはゆかちぃよりキタエリの方が全然上なのは分かったww電撃文庫関連だからキタエリがラノベについてガーッと話し、ゆかちぃが「へーそうなんだぁ」と流す。

夏コミ&となコス

今年は8/15の2日目に参加してきました。3日目も現地には来ました。。。画像のほとんどは夏コミの第2コスプレ会場。着いたのは1時くらいだったのだけど企業ブースや東・西の連絡通路の混み具合を考えるとコス会場は空いてたかな。まだ着替え終わってなかったか…

決勝戦の個人成績清澄は部長と咲のポイントゲッターと大崩せずに安定した成績を出せる和っちがいて、結果でみるとチームの総合力が上だったみたいすね。風越はキャプテンの貯金をみんなで吐き出した感じ。。。そりゃキャプテンは自分が雑用やるからお前ら練…

武士道

咲セット かねやんにしか着こなせないがTシャツ良えなぁww