1枚のはずが。。。

misaka200012009-08-28

8/30のスフィアライブで寿嬢のソロパートは多分、紬キャラソンだよね(この間どばちゃんキャラソンは歌ってしまったし)と見当をつけて琴吹紬キャラソン1枚を買いに行った筈が、何故レジを出ると5枚になっていたw(゚o゚)w

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

あー多分あれだ。店員さんに「(律とか梓にゃんも同時に出てるのに、よりにもよって紬?! もしかしてマニア?)」と思われたくなくて、まとめて買って誤魔化してしまったんだな。雰囲気的には中高生が普通の雑誌に挟んで恥ずかしい雑誌を買うみたいな(・・*)ゞ
さすがにさわ子先生のは買わなかった。。。