2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すたin武道館レポ

どこを縦読み? なgdgd文章で申し訳ない。 - らき☆すた in 武道館 あなたのためだから に行ってきました。 いやぁ盛り上がったっす。メンバーは自分、hikoちゃん氏、かねやん氏、んで緊急参戦の偽乳特戦嬢(←そうしてくれってw)武道館に車で行ったは良いが…

正直ホッとしてますww

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる:「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」 気づくと更新されていて、グッズ情報なんかも載っていた。葡萄缶はネタとして欲しいなぁw 物販は11時からスタートすか。実際のイベント開始が16時半だから。…

ガンダムクロニクルバトライン

今週のメンテでだいぶ仕様が変わったみたい。初期のCPが5から25に変わったのは大きいよね。ベテラン魚藁は余り意味なくなったような。何が今度は出てくるのかね?新弾カードでジオンはゲルググが多数収録されたから、これは大分強化されたよねと思ったが、全…

zeroじゃなくてゼロ

fate/zeroはあのサイズと厚さがネック。PSPでアイマスやってると言うのもあるけど結局後回しになってしまった。まじつまんないわけじゃないんだけどね。灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワーク…

ほぼアニソンカラオケ

最近小さな内容はmixiに書くようになってしまったので、ちょっとこちらがご無沙汰になってしまった。というわけでこちらも更新w 久しぶりにカラオケに行ってきました。場所は秋葉のパセラ。 何かレトロなグッズが沢山並んでいます。うぉファミコンのドラクエ…

ゆかりんライブ初参加

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* へ3月8日行ってきました。会場はメッセのイベントホール。実は到着は結構ギリでした。前日のコスイベの画像を弄っていたら何か朝6時!? こりゃまずいと寝たらあっという間に昼過…

3/7みなみけ&とらドラ!合わせ

手乗りタイガー:なな嬢 サツ魔イモ:かねやん みのりん:なる嬢 大先生:カロ氏 ばかちー:タマ嬢 ヒコちゃんのgifアニ(期待してます)に対抗してと言うわけではないが、フォトショの切り貼りに気合を入れてみた。あうあう、ゆかりんライブで「もうやめて…

日の出小学校速報

HIDカロ氏主催の合わせで、"みなみけ" と "とらドラ!"をやってきました。沢山撮影してきましたが、取りあえず2枚。 みなみけ とらドラ!加工品。そこそこオープニング画像に似せられるように努力しましたw 悪くはないよね、ね?! 他の画像は後日。結構手ぶ…

駅にゆかりんライブの告知が

駅に張ってある告知ポスターにアニメロミックス presents田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*の文字が。 もう来週すね!!