ゆかりんライブ初参加

misaka200012009-03-09

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
へ3月8日行ってきました。会場はメッセのイベントホール。
実は到着は結構ギリでした。前日のコスイベの画像を弄っていたら何か朝6時!? こりゃまずいと寝たらあっという間に昼過ぎ。しかも2度寝しちゃうし……会場近くてよかったっすww
で物販のため朝7・8時くらいから来ていたかねやんと合流。初めてなんで色々ご教授お願いしますw
ライブ盛り上がったっす。ファンの人たちも合いの手とか良く知ってるし。ゆかりんトークとか手馴れてるよね。やっぱMCは大事。取りあえず千葉は田舎で落花生かピーナッツしか無いそうです。
メタウサ姫の所のシュールなアニメも面白かったっす。「少し頭冷やそうか」やっぱ名言です。
あっという間の3時間でした。なるほどこりゃ人気あるわけだわと。かねやんに誘ってもらって良かったっす、あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
今年はカウントダウンライブが有るそうな、詳細は不明だけど。うーん、どうする俺?
P.S.時間つぶしにアイマスの対戦やったんだけど……。うーん何か微妙。盛り上がり方教えてください。