2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MS-04ヅダは構造上の欠陥は発覚し、採用は見送られました。俺には両面テープ加工の技術は無かったようです。うがーっ! と全破棄。もう一度ズボンを作り直しています。布が足りなくなってしまったので買い足しにいかんと。チンピラっぽいイメージなんでエナ…

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (108件) を見るなるほど確かにイチャイチャしてるかもw 電撃祭で全年齢向け…

シャア・アズナブル コスト1 / 1 / 0 M Ad NT(自動D):このカードが破壊された場合、自軍ユニット1枚を破壊する。(攻撃ステップ):(1)手札にある、このカードの「専用機のセット」が成立するユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出し、この…

何か2ちゃかなんかで読んだ「盛るなよ」のネタを思い出した

何故かうちのブログのアクセスカウンターが通常ではありえないペースで増えてる。解析で見てみるとテラ牛丼で引っ掛けて見えられる方が多いよう。 もしかしてこれ関連ですか?確かにすごいっすね。結構貧乏性なんで、食べられない量を盛り付けるなんて恐れ多…

いつもと違う店に行ったはずだが、結構見たことある人が……まあ地域的にそんなに遠くないしね。デッキは緑ウィニー。ラル隊とか背水とかそう言うのは無し。新弾のシャアザクを試してみようと思ったが代わりにどれを抜けばよいか思いつかず、結局2枚入っている…