何か2ちゃかなんかで読んだ「盛るなよ」のネタを思い出した

何故かうちのブログのアクセスカウンターが通常ではありえないペースで増えてる。解析で見てみるとテラ牛丼で引っ掛けて見えられる方が多いよう。

もしかしてこれ関連ですか?
確かにすごいっすね。結構貧乏性なんで、食べられない量を盛り付けるなんて恐れ多くて出来んす。昔松本零士の漫画的な盛り付けをしたら親にすごく怒られた記憶がw

ついでに11月の検索ワード上位を発表してみる
1 ガンダムウォー
2 ガンダムウォーの駅
3 テラ牛丼
4 おお振り
5 魔剣レーバテイン
6 白
7 ガンダムマイスター
8 電撃祭
9 とある魔術の禁書目録
10 自爆ジオ
何か事件が起きる前からテラ牛丼って注目されてるんだね。魔剣レーバテインはらき☆すたで少ししか出なかったネタなのに、何でこんな上位に? 自爆ジオで見に来ている人が思いのほか多くて驚き。実は巷では結構人気のあるデッキなのか?