2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自爆ジオ

CS東京以来、1月半くらい出てなかったのかな。近めのお店がSCS予選を行っていたので久しぶりに参加。新弾が出たので新しいデッキと思ったけど、そういう事を考えている時間は無かったので自爆ジオで出撃。一応タメGと2枚ほど新カードを入れてみた。 ★対戦結…

ガンダムクロニクルバトライン

今月に入って週間順位が900位台→1000位台→1600位台とジリ貧状態。。。やっぱ宇宙がね、どうも弱いっす。あと出撃で高得点を狙いにいって惨敗のパターンも。まあこれは自業自得だから仕方ないんだけど。ラジ館1階の何て言うんだろ、透明な箱を客が借りてそこ…

とある&かんなぎオンリー

3月15日にとある魔術の禁書目録やかんなぎ等のオンリーイベントがあるっすね。オンリーと言いつつも大田区産業プラザPIO1F大展示場で複数のイベントを纏めて開催するんで、回るには便利そう。当麻初コスと大鉄やるか!! 3/15は仕事だった。。。orz

ぶどーかん

JMT様 当選おめでとうございます以下の内容で当選が決定しました。「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」2009年03月29日(日) 16:30開演日本武道館席種/料金(税込):A席(2Fスタンド席)/6090円※システム利用料としてチケット1枚あたり350円が別途かかりま…

マリみて 今回が一区切り

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見る祥子様と令様、卒業式の回。伊藤美紀&静さようなら|д…

アニメは9巻までやってくれそうだ

新OPの走るみのりんと竜児・春田・能登が六道の前で並ぶシーンがあるし。大河母出さずにキレイにまとめて終わりにするのかな。とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/…

アニメ銀河英雄伝説

ファミリー劇場でやっている銀英伝は、只今原作2巻に突入。今日は帝国軍(賊軍)シュターデン提督とオフレッサー上級大将がやられてた。そろそろ同盟軍第13艦隊VS第11艦隊のドーリア星域会戦かな、確か。この辺を見てると、3巻の査問委員会の話を早く見たくな…

PSP

http://www.acgateway.com/bamboopsp/ たまちゃん使えないのか。。。それってゲームとして終わってない? PSP用ソフト「とらドラ・ポータブル!」公式サイト 強いて言うとこちらの方が良さげ? こういうキャラゲーで良作だったためしはないが。

FATE/zeroは分厚いね

いつかは読もうと思いつつも分厚いのが4冊も続くことになるので、ちょっと買うのを控えていたがついに決心! まとめて買ってきました。作者が奈須きのこじゃなく虚淵玄なんでどうなのかなと思いつつも ニトロのゲームやったことないし。小説のファントムとヴ…