マリみて 今回が一区切り

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

祥子様と令様、卒業式の回。伊藤美紀&静さようなら|д・)ノ~~
祥子様はリリアンの大学だからまだそこそこ出番あるけど、外の大学に出てしまう令様は本当にさよならかもしれんねww 先々代黄薔薇江利子様は有馬菜々(両方、生天目仁美)に生まれ変わって、これからの出番が確約されてるのに。
後書きに祐巳・祥子編は終了と書かれているので、誰を主人公に据えて展開されるのか、さてさて。
予想というか期待:
祐巳瞳子植田佳奈くぎゅ)ある意味順当。イズナ・シズナか。祐巳が関西弁になればw
島津由乃有馬菜々(池澤・生天目)小説で剣道部中心の話しなら読みたいかな。+田沼ちさと(みったん)も入れて。
武嶋蔦子内藤笙子(さとりな・マリーナ)写真部なので何処にでも顔を出せる強みがあるよね。声優も旬だし。
山口真美高知日出実千和・戸松)新聞部スール。どこにでも顔を出せ、自分からイベントを上げれる強みあり。ケメコ・エムエム。かなり一押し((≧ω≦))b
↑つうわけで新展開は新聞部でお願いしますo(^-^)o