2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日作成したブーストタナロッテを少し改造してみる。http://d.hatena.ne.jp/misaka20001/20070721 ●ブタver1.1枚数/名称/★/コスト【緑】4 植松小星 34 松岡美羽 ★ 44 ジャン・プウ 42 幾原晴海 52 ガイ 54 レン ★ 6 4 天使になった美紗 64 芳峰蜜香 71 茉莉…

フォトグラフのカードは何気に良カードと言うか使い道を考えさせられるカードが多いね。先日他の人が使っているのを見て結構参考になったっす。 運命の交錯2 - 2 - 0(常時):自軍ジャンクヤードにあるカード3枚を、裏向きの状態で無作為に選び、裏向きのま…

きょきょきょ虚無がなんぼのもんじゃあッ!ゼロの使い魔3・4・5と読了。3はアニメ最後のの対アルビオン戦の話。シエスタの村行ってゼロ戦手に入れたりと。これ読むとアニメは結構端折ってるところあるのね。4は第2部のゾンビウェールズ王子登場の話や第1部の…

徒然

ハルヒはあんなに小さくないだろとか、中の人は声を使い分けてるなとか、この店はアキバのどの辺になるのかなとか。会社の別部署のちっちゃい子が先輩に怒られると指でのの字を書いたり手を前に組んで指をモジモジさせるクセを発見、ちょっと萌えたw ただモ…

最近プロレヴォ関連を書いてないなぁと言う事で、ちょっとデッキを作成してみた。 ★ブースト・タナロッテ略してブタ。特にシングル買いをした訳ではないが5枚もあったので、これを使えるようにと考えてみる。まあ7国と重いので緑を入れエネブーストを掛け少…

雨の中CS予選に行ってきました。デッキは結局いつも使っている白青PS。白重も考えたけど使い込んでいる人には敵わないと思い断念。 ★対戦結果1戦目 白重 ○○2戦目 黒緑 ○○3戦目 黒単 ○××4戦目 白重 ××5戦目 緑単サイクロプス ××2勝3敗 70位台 5連勝の後の6連…

風花の舞う街で―ザ・サード0 (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2001/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る今回は外伝でパイフウ先生の話。本編より数年前なのかな。取り合えずMJが出てきた…

徒然

何か明日のCS予選に赤白終結の条件で出ろと言う電波を受信した。天啓じゃないね本当に電波。ネタとしては面白そうだからフリプレ用に作ってみようかなとは思うが、さすがに明日は回したことも組んだこともないデッキで出ようとは思わない。ただまだデッキが…

一応14日に向けて相手に使われそうなカードを書き出してみた。 まず一番対戦しそうな緑。 ギレン・ザビ(キャラ)1 - 1 - 0 M Adプリベント(9) 家名(自動A):このカードがリロール状態の場合、敵軍手札にある全てのコマンドは、合計国力+1を得る。(常時…

白・桃・縞々

夜勤明けで帰るとエースとスニーカーからメール便が届いていた。開けると長門とみくるのフィギュアが。取り合えずハルヒと並べて置いて見る。ちなみに台座はSOS団のマークになっている、なかなか壮観なり(~o~) でも部屋に並べておく根性はないからすぐにばら…

GUNDAMWAR / 公式大会情報 こちらの参加葉書が到着した。14日のCブロックとなっていた。お手柔らかにお願いします。そろそろデッキ決めないとね。でももう大会出られないからぶっつけかぁ…不安(-_-;)