白・桃・縞々

misaka200012007-07-04

夜勤明けで帰るとエースとスニーカーからメール便が届いていた。開けると長門とみくるのフィギュアが。取り合えずハルヒと並べて置いて見る。ちなみに台座はSOS団のマークになっている、なかなか壮観なり(~o~) でも部屋に並べておく根性はないからすぐにばらして収納。
近間の店に行きプロレヴォのパックを購入。黒エンターブレイン*8、緑メディアワークス*7と買う。黒に専念しようと思いつつも緑も買ってしまった。キラにゃーとキラ千佳が入っていた。黒にもキラが入っていたけど以前買ったのと混ぜてしまったので不明…。カード揃わないなぁ、そろそろシングル買いに移行すべきか。
TVドラマ「魔法先生ネギま!」
ほんとに実写やるんだねw 上は24歳、下は12と同学年とは思えない幅だ。下手なコメントは書きづらいので控えるけど外人キャラも日本人がやるんだね(当たり前か)
ちづ姉と葉加瀬はないでしょ。おばさん?