2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァin池袋

27日ガンダムウォーツアーの予定が午前中で終わってしまったので、ちょうどエヴァ初日だし見るかと映画館に行って見れば22時まで満席と、うーんすごい人気だ。。。仕方ないとあっさり諦め(あと10時間も待ってられないし終電もなくなるっす)次はメイト。何…

DXタクスタ大会

何とか早起きできたので、池袋に行ってきました。10時ギリについて並んだので、入場できたのは10:15くらいかな。さすがにもう無理かなと思ったら、DXタクスタ大会の会場はスカスカですww 全然受付okでした。本当は32名1ブロック×2の筈が1ブロック11〜12名と…

ガンダムウォーツアー'09

明日から東京大会ですね。日曜のCSは不参加なので、土曜のイベントの方に顔出してこようと思ってます。ただ日曜の準備が終わってないんで最後まできっちりとは参加できないっす。「SP-73 シャイニングガンダム&ゴッドガンダム」取りあえず参加プロモだけで…

ガンダムクロニクルバトライン

会社の人間にこのゲームのことを話したら、興味を持ったみたいなので未使用のコモンアンコのカードを放出した。あと登録したまま放置されているカードも登録を外して回してあげた。久しぶりにサイトに入ると大分中身が変更されているね。編成とかが使いやす…

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (69件) を見るユキチが深夜家族が寝静まってから、こそこそとビデオを見…

強いぞ赤青00

ガンダムウォーCS予選も結構進んできたけど、赤青00が猛威を振るったまんまだね。。。昔のシャア専用より上位独占率高いかもね。上位のデッキレシピを見てみると10人中10人使用カード0ガンダムアストナージ・メドッソガンダムエクシアガンダムの力急ごしら…

新装版A君(17)の戦争6 すべてはふるさとのために (富士見ファンタジア文庫)作者: 豪屋大介,玲衣出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/04/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る新装版A君(17)の戦争7 はたすべきち…

とらドラP! これは萎えた。。。

昨日の付け足し。ら〜じ・PonPon大河は見たくなかった。。。orzまあEDに数年後の姿を見せると言うのはよく有るけどさ。幸せな大河を見れて良かったという人もいるんだろうけど、俺的にはうーん……。

とらドラP! ネタバレ含む

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/04/30メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 30回この商品を含むブログ (59件) を見るやっと全EDクリアしました、多分。特に早解きを目指しているわけではないから、のんび…

0531晴海 みなみけ&とらドラ!あわせ

3月、旧日の出小で集まったメンバーで、再度の合わせをやってきました。ただ天気が不順で予定よりも早く雨が降り、結局早めに撤収する事に。画像をあまり取れなかったと言うことでは多少残念ではあるけど、このメンツで再開出来たことで気分的には満足できた…