0531晴海 みなみけ&とらドラ!あわせ

misaka200012009-06-01

3月、旧日の出小で集まったメンバーで、再度の合わせをやってきました。
ただ天気が不順で予定よりも早く雨が降り、結局早めに撤収する事に。
画像をあまり取れなかったと言うことでは多少残念ではあるけど、このメンツで再開出来たことで気分的には満足できたかなww
で、印象に残ったことを画像3つで纏めると



ヘソ

絶対領域

ちゃんとした集合画像もあるよん

みなみけ3姉妹(春香:タマ嬢 夏奈:なる嬢 千秋:なな嬢) 他4名w

みのりん・大河・あーみん その他ww
この後、早めに撤収した分アキバへ行きカラオケ→ファミレスと言う運びに。この辺は普通に盛り上がり、ほのぼのと終わりましたよ!

この日、我が家の手乗りタイガーが、もっと可愛がってくれそうなお家に旅立っていきました。
たっしゃでな〜。またどこかのイベント会場で会おうな〜(o'▽')ノ~