2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのガンダムウォーネタ。何か気付くと新弾EB2が発売されているらしい。うーんすっかり忘れてた。その前に白と緑トライアルスターター2種も発売されてたそうな。忙しかったんです。ヤフオクとかでちょこちょこっと確認してみた。EBシリーズは再録がメ…

実は生能登、生クギミー、生ほっちゃん見るのは初めてかも

お詫び 小神あきらさんは急病につき欠席です。何かデジカメ不調だなと思ったらレンズ割れてましたw(゜o゜)w 引越しの時にやってしまったのかな。痛すぎる(´・ω・`)今日も電撃祭2日目に出撃。カヌヤソ氏と車で直行し、hikoちゃん氏も不調ながらも出撃し現…

電撃祭初日

カリカリモフモフ。でかいぜメロンパン。携帯からの撮影スキル全く無いな。ほとんどが手ブレでまともに写ってませんでした。とりあえず入場規制しすぎ。中はスカスカとは言わないがストレスが溜らない位快適。それでも1時過ぎくらいまで規制かけてたよ。しか…

あんたに任せた私が悪かったわ byかがみん

【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】開催決定!何か鷲宮町商工会の町おこしが半端じゃなくなってるんだが……。 ブランチゲスト:小神あきら様(今野宏美)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)ブランチゲスト(パートさん):白石みのる…

穴埋め

困った、ホントにネタがない。忙しくて何もしてないし、何も出来ていない(色々と)今回もブログの穴埋めで注目URLが引っ張ってくるのさ。Expiredふーん駅前で掃除しているのは、どっかの従業員じゃないんだ。確かにビラ配りとか営業活動してないなとは思っ…

とくにネタもなし

最近ネタがない。オタブログだから、そういう行動をしてないとあっという間にネタに詰まってしまう。まあこう言う時は注目URLからネタ探し。 【更新】鷲宮町や幸手市が「らき☆すた」で街おこし - ガベージニュース(旧:過去ログ版)これがせめて夏だったら……ち…

今日は雨だったんで微妙に人が少なく参加者10人。デッキは自爆ジオ。以前のからメインはかつての同士*1を抜きエウロペ・ドゥガチ*1を入れ、サイドは捕獲兵器*1・敵勢力との結託 *1・向けられた銃口 *1を抜きシャクティの祈り*2・核の衝撃*1を入れた。他の新…

健気で頑張り屋さんな幼なじみ(とオフィに書いてある)月島小恋は俺の中ではプレーンヨーグルト、もしくはジム・カスタムと認定されました。違ゥデショ!!( ´゚ω゚)っ)Д゚)「もう時間ないですよ。引き分け狙いなんてマジ萎えるんですけど」ぐはっ。カードゲームや…