電撃祭初日

misaka200012007-11-24

カリカリモフモフ。でかいぜメロンパン。
携帯からの撮影スキル全く無いな。ほとんどが手ブレでまともに写ってませんでした。

とりあえず入場規制しすぎ。中はスカスカとは言わないがストレスが溜らない位快適。それでも1時過ぎくらいまで規制かけてたよ。しかも入り口が複数あるからどこから行けばいいのか良く分からないし、電撃祭スタッフのアナウンスも全然無いから、いつまで並んでいれば良いのか状況分からないし。

先の入場規制でプロレヴォ前日予選は間に合わなかったんだが、規制のとばっちりで参加者が集まらなかったみたい。13時に予選2回目が行われました。予定外の2回目だから予選を行うスペースの確保作りが大変みたいでした。レヴォスタッフの手際が悪かったのもまあ仕方ないか。
ちなみに試合自体は惨敗でした。初戦がhikoちゃん氏で時間切れ引き分けだしw やっぱ俺プレイング遅いのかな←まだ気にしてる(笑)
新弾情報ではハルヒシリーズは青でした。「長門が青!」そこだけ印象が強くて、他忘れた。これで青ユーザー増えてシングルの値段あがっちゃうかも。

後は色々まわって、ねんどろいどオモシレとか、00プトレマイオスのデカイ模型があったこととか。全然買い物しなかったな。明日いけたら考えよw

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


↑これとかアル・アジフとかもあった。出来良いね。