実は生能登、生クギミー、生ほっちゃん見るのは初めてかも

misaka200012007-11-25

お詫び 小神あきらさんは急病につき欠席です。

何かデジカメ不調だなと思ったらレンズ割れてましたw(゜o゜)w
引越しの時にやってしまったのかな。痛すぎる(´・ω・`)

今日も電撃祭2日目に出撃。カヌヤソ氏と車で直行し、hikoちゃん氏も不調ながらも出撃し現地で合流。
乃木坂春香の秘密のプチ舞台☆/灼眼のシャナ ビフォーアンドアフター/シスター・プリンセススペシャルステージと3ステージイベントの整理券をげと! こんだけ取れれば勝ち組と言っていいよねw
乃木坂はアニメ化決定の発表+設定のラフが出てました。
シャナはメイン3人と近衛(能登)+広報の方たちでトーク日野聡氏のツッコミは坂井じゃなくてゼロ使サイト入ってるよねとか、釘宮の髪型はマリみて瞳子だな(なにしろドリルだし)とか。編集のかた曰く、原作はこれからどんどんイチャイチャするらしいっす。クギミーか日野っちがそのイチャイチャって全年齢向けなんですかと聞いていたw
シスプリは妹6人(桑谷・望月・小林・堀江・神崎・かかず)とリプアOP・EDのcan/gooが来てた。何で今頃シスプリ?と言う感じもあったけどDVD-BOXの宣伝を兼ねているらしいっす。枠の外から見てる方々の人数がハンパなかった。最後方が見えないっす。取りあえずトーク(キャラの声でひとこととかやったけど、微妙に声変わっちゃったね。まあ結構前だし仕方ない)とほっちゃんcan/gooで計歌3曲となかなかオトクなステージだった。シスプリファンなのかほっちゃんファンなのか? えらいテンションで踊ってる方々がステキですた。他5人は少しトークしたら奥に下がってしまったけど、一緒に歌うとかダメなんですかね? あとシャナイベに川澄綾子嬢出てたのに何でこっちには出なかったんだろ?←いろんな事情があるんですかね。

とまあ開場から閉場まで居っぱなしでした。立ちっぱで疲れた。
↑全部吉田さん(;゚Д゚,)