2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

昨日からずっとノドが痛いままで、今日は家でのんびり。かねやん氏のブログから動画サイトのリンクに飛んで、色々見てます。蒙ちゃんは中学生的ラブコメなのに相手の左慈やら呂布がVシネ並なのがまた(・∀・)ニャニャ マクロス7に三石出てたんだとか。晴海に行…

CS東京

池袋に出撃。使用デッキは結局ドムデッキ。全然弄っている暇がなかったものでw ★対戦結果●第一戦 黒茶タッチ緑輝き ○×○輝き等でリセットし茶のオペでドローしマスターガンダムで蓋をする、多分オーソドックスなタイプ。一日は無かったかな。1本目 相手事故…

ドムデッキ

最近一番使い込んでいるし、結局これで行くっす。これならミラーマッチにはならないでしょ。シャア専用に心惹かれたけどミラー時に引き勝つ自信ないし。一度もまわしたことの無いデッキで本番に出て、まわし方を良く理解せずに惨敗と言うのもイヤだし。 ・G …

タマちゃんの眼鏡は・・・

ヤンガンバンブー→タマちゃんに瞬殺されて、やっと岩堀やる気出すモード。まあ結局はやられてしまうとは思うけど。どんなにやる気を見せても日々の修練を怠っていてはどうしようもない。タマハウスでコジローが立証済^^嶺上開花2連発に槍槓って、手は安いけ…

ガンダムデッキ

●最大公約数的な青単ガンダムデッキ・ユニット ボール改修型 2 ガンダム(ハイパー・ハンマー装備) 2 陸戦型ジム(第07MS小隊機) 2 ディジェ 2 ガンキャノン(108号機) 2 ガンダム 3 ガンキャノン(109号機) 3 ガンダムF91(ハリソン機) 2 ・キャ…

ミクが読むマリみて1

これを聞くだけでマリみての話の流れがだいたい掴めてしまう。 マクロスF

シャア専用

シャア専用デッキがさらに増えてきたね。CS名古屋A〜Cブロック上位3人の計9デッキ中3つですか。うーん、俺も使いたくなってきたw とは言え、引きの強さを求められるデッキを使いこなす自信はないんで使わないと思うけど。CS名古屋までにレシピで載ったのは7…

リリアン祭

http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket0914.html申し込みはしたっす。まあ抽選なんで、ここからが問題なんだけど。。。

でっかい大尉もなかなか

良いんじゃないと言ってみる。車で遠出したので、録画が溜まっていたマクロスFを移動中に視聴した。正直キャプサイトでストーリーは知ってたので観た気になってました。ん〜人間の子供とゼントラーディの子供が一緒に遊ぶのって危険だよなと思ったりとか、メ…

TFT

前日徹夜でhikoちゃん氏宅で遊んでいたのは、特に今日は用事もなく家でゴロゴロする予定だったからでした。←それは素敵ね。と祥子お姉さまも言ってますwそう! 家でまったりのんびりするはずだったんですが、気づくとhikoちゃんはイベントに行く前提で会話を…

ヴァイスシュバルツ

ここんところ夜勤続き。やっと休み来たのでhikoちゃん氏宅に行きTCGで遊ぶ。ヴァイスシュバルツというゲームで最近発売された。ガンダムウォー、プロレヴォと手を出している状態でさらに増やすのは危険と控えていたのだが、hikoちゃんの余ったカードでデッキ…

男性声優100人ソート

案の定と言うべきか有りました。 全身脱毛についてなら脱毛ラボでツルツルに!全身脱毛が月額制で安心 まあ取りあえずはやってた。

オフィ更新

第15回「2008年 GWチャンピオンシップ(第1期)デッキ傾向」 現在行われているCSの環境考察だけど、ガンダムデッキ強いね。上位入賞者の23%がこのデッキですか。使用者か多いんだろうけど、ほぼ4人に1人と言うのは、このデッキの強さを示してるような。…

秋葉と両国

久しぶりに舞台を見に行ってきました。出演する知り合いから熱心に誘われてたし、その前の一人語りは観に行けなかったので、ここは行くしか!! と両国へ。初日だからか席は殆ど埋まってました。良かった良かった。チラシとか忘れてきてしまったからタイトル…

昨日のTFT

取りあえず月一ペースでイベント行ってます。仕事から帰って徹夜で服作って、イベント行って、またすぐに仕事。さすがにキツかった(´Д`A;) 「間に合わなかった、スマン」とブッチぎるのは良くあるパターン(?)なんで、弱きほうへ流されそうだったんだけど…

クラナドワンセグ

I・O DATAからクラナドワンセグチューナーが出るみたいっすね。GV-SC300(CL) | | IODATA アイ・オー・データ機器 「CLANNAD」(クラナド)のキャラクターと一緒にワンセグを楽しめる!オリジナル特典付き!高感度USB接続ワンセグチューナー「SEG CLIP」CLANN…

マリみてイベント

●マリア様がみてる〜秋のリリアン祭〜●新・旧山百合会それぞれがお届けする、「リリアン祭」の集大成が開催決定!<日時>2008年9月14日(日)第1部 開場/14:00 開演/15:00第2部 開場/18:00 開演/19:00<場所>日本青年館 大ホール<出…

女性声優140人ソート

注目URLに上がってたのでやってみた。結構長いっすww http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html