TFT

前日徹夜でhikoちゃん氏宅で遊んでいたのは、特に今日は用事もなく家でゴロゴロする予定だったからでした。←それは素敵ね。と祥子お姉さまも言ってますw
そう! 家でまったりのんびりするはずだったんですが、気づくとhikoちゃんはイベントに行く前提で会話を進めている!!←お前はSOS団団長か?!
「前回崩れたヅラ放置しちゃってるんだけど」
「今から帰ってすぐやれば昼までには出来上がるよ!」
ヘアボンドなる物を借りて、結局家でヅラのセット開始。
とまあ昼までにはセットも完了し出撃。


図書館戦争 笠原 郁:バンリさん 堂上教官:朔さん
おおっ! 図書館レイヤーさんがいるとは。これは貴重だす。


ガンダム00 トリニティの皆様 ミハエル:號 龍華さん ネーナ ヨハン:やひろさん
ちゃんと目つきの悪いハロまでいるとは。

一騎当千 玄徳:美剣ひめさん
夏から第3期も始まるし期待!

マクロスF 姫:hikoちゃん氏

同上 アルト ミハエル:晶麻呂氏

アフターは半分寝てましたo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。zzz