2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ使

ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/02/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (47件) を見るゼロの使い魔20巻目読了。あとがきだ…

猫物語 (白) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 22人 クリック: 450回この商品を含むブログ (185件) を見る阿良々木さんではなく羽川翼目線から語られる話。ほとんど阿良々木…

スーパームーン

3/20が一番月が大きく見える時だとか何とか、ツイッターなんかで話題に上がっていた。ちょうど良い時間だったので1枚撮ってみた。まあコンデジでも何とか撮れるもんすね。こういうのを見ると一眼レフとか欲しいなぁとか思ってしまったりww まあ我慢我慢。

地震

取りあえず無事報告。地震凄かったですね。当時夜勤前に家で寝てたのですが、積んであるCDや本がバサバサと。居間のほうはタンスとか倒れてしまうしビックリでした。まあ家は山奥にあるんで問題は少なかったのですが、海側に有る職場付近は液状化で道路がダ…

2/27TFT

この日は先週のけいおんライブ熱も冷めやらぬ状態だったので、けいおんレイヤーさんを中心に色々写真を撮らせてもらいました。自分もちゃんとコスしたよ、ジャイキリで。結構頑張った。いつも写真撮らせてもらう時は全身2枚アップ1枚撮ったら後ろに並んでい…

3/6TFT・速報

黒和さん主催のとらドラ!合わせに参加して来たっす。 画像はhikoちゃん氏からの頂き物。あざーすww卒業合わせと言うことで卒業証書とか貰ったりしたす。はっ?! これはとっととレイヤーから卒業しろと言うことすかΣ( ̄ロ ̄lll)みのりんがいなかったのは残…

けいおん!!ラムネ

けいおんライブで購入したラムネですが、先日配ったところ「もったいなくて開けられない」と言う人がちらほらと。と言うわけで試食レポ。1袋開けてみました。 誰からも貰われず売れ残った(…失礼)鎖輪固先生の袋を開けてみます。 中には色とりどりのラムネが…