ゼロ使

ゼロの使い魔20巻目読了。あとがきだと後2巻ほどで終了とのこと。ついにゴールが見えてきたすね。今回はテファとサイトがメインの話ですな。ルイズは出てくるけど後半だけだし、サイトとは全然絡んでないし、いつものバカばなし部分は少ないです。テファ・サイトとほのぼのラブコメでこれはこれで良いかも。テファもサイトのこと好きだし結構無茶するけどルイズほど頭沸いてないしww
一応今回ので4人の虚無の使い手全員に使い魔がついたすね。テファはフリー長かった。
次でサイトたちはルイズと合流するのかな。独自に脱出を始めたサイトと救出に向かったルイズ。すれ違いになりそうな感じだけど……。
そう言えばもうアニメはないのか?
コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ 1/8スケールPVC塗装済み完成品